ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【高松 スナック】未経験の方におすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(Lunon(ルノン)・Energy(エナジー)・リボングラス)

【高松 スナック】未経験の方におすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(Lunon(ルノン)・Energy(エナジー)・リボングラス)
  1. スナック Lunon(ルノン)
  2. スナック Energy(エナジー)
  3. スナック リボングラス
  4. まとめ
高松エリアのスナックで未経験の方におすすめのナイトワーク求人をご紹介します。

スナック Lunon(ルノン)

スナック Lunon(ルノン)

スタイリッシュで落ち着いた雰囲気のお店です

ルノンはオープンから10年以上経っていて、信頼・実績を備えたお店です。
長年続いているお店ではありますが老舗のような雰囲気はなくスタイリッシュな店内になっています。

ナイトワーク未経験の方大歓迎

このお店では、ナイトワークが未経験の方に対してのサポート体制が整っているので、
仕事がよく分からなくて困ったりすることはありません。
マスターや先輩がしっかり丁寧にサポートしてくれますよ。
ちょっとしたマナーだったり会話のコツなんかも詳しく教えてくれるので、
ナイトワークのお仕事ができるかどうか不安、という方も気軽に連絡してみてください。

みんな仲が良くて働きやすいお店

ナイトワークのお店というと、女の子同士がバチバチ競争しているというイメージがあるかもしれませんが、
全然そんなことはありません。
ナイトワークを初めて経験したという子やダブルワークの子もいっぱいいますし、
変な派閥や上下関係等もないので、安心してお仕事に集中することができます。
ナイトワーク初めてからスタートした女の子も多いですし、ダブルワークの女の子もたくさんいますよ。
長期間働いてくれている女の子が多くて、とっても和やかな雰囲気です。
でも入りにくいなんてことはないので安心してくださいね。
賑やかで活気があるお店なので楽しく働いていただけると思います。

まずは体験入店から

ナイトワークが初めての方は、Webサイトで情報を見ただけでは、
よく分からなくて不安なことがいっぱいだと思います。
そんなあなたはまずは体験入店をしてみましょう。
実際にお店を見てみると雰囲気がよく分かりますし、
お店の人と話して見ると不安も和らぐと思います。
面接の交通費も2000円支給致します!
この機会にぜひお店の雰囲気を見に来て下さい!
きっと働きたい!と思ってもらえると思いますよ!

スナック Lunon(ルノン)のバイト求人ページへ

スナック Energy(エナジー)

スナック Energy(エナジー)

アットホームなお店

店内はおしゃれな内装ですが、とてもアットホームな雰囲気です。
常連のお客さんが多いので、そんなに肩の力を入れずにお仕事ができます。

自由出勤制で融通が効きます!

あなたの都合に合わせて空いてる日・時間に合わせて出勤することができます。
週1日からでも大丈夫ですが、週3日くらい入ってくれる女の子大歓迎です。
自由出勤制なので、ダブルワークもしやすいようです。
自由出勤制なので、スタッフ全員がダブルワークしています。
シフトが自由に組めるので、無理なくダブルワークできますよ。
プライベートも充実させながら、自分のペースで無理なく楽しく働いてください。

ナイトワークが初めての方も大歓迎

主なお仕事の内容は、簡単なお酒を作ったり、お客さんと楽しくお話をするだけなので、
全くナイトワークの経験のない方でも特に難しいことはありません。
お仕事の内容もスタッフが一から丁寧に教えてくれるので、全く心配いりません。
人間関係もとても良いようです。
女の子同士がとても仲が良いので、困ったときも大丈夫だし、ワイワイと雑談もできるのでとても楽しいです。
あなたも仲間に入りませんか?

ノルマは一切ありません

ナイトワークというとノルマがきつくて大変というふうに思えるかもしれませんが、
このお店ではノルマは一切ありません。
お仕事を楽しむくらいの気持ちでストレスなくお仕事ができます。
ノルマは一切ないのでプレーシャーなどまったくありません。
無理な営業や番号交換などは一切ありません。

スナック Energy(エナジー)のバイト求人ページへ

スナック リボングラス

スナック リボングラス

ニューオープンのアットホームなお店です

スナックリボングラスはオープンしたばかりのお店で、ママ一人で営業しています。
カウンター7席にボックス一つのこじんまりとしたお店なので、そんなに緊張することなく働くことができると思います。
ママ一人で、ほそぼそと営業しておりますが、最近だれか、お手伝いしていただける方がいると、助かるなーと思う日が、あったりするので、今回初めての、求人を出させて頂く事にしました。
ナイトワークが初めての方にも働きやすい環境かもしれませんね。

ノルマなし!ルールなし!

同伴やノルマみたいなものは一切ありません。
お酒も全く飲めなくても全然問題ありません。
ノンアルコールのドリンクを飲みながらお客さんと楽しくおしゃべりできたら大丈夫です。
服装も自由で、お友達とランチに行くような格好で出勤できます。

シフトも臨機応変に対応します

週2日くらいからオッケーです。
もちろん毎日でも大歓迎ですし、あなたの都合に合わせて融通を利かせることもできます。
他のお仕事との掛け持ちでも大丈夫なので、ちょっとしたお小遣い稼ぎという感覚で働いてみてはどうでしょう。
Wワークの方、主婦の方、学生さん、幅広い年代から応募お待ちしています。
お電話、お待ちしております♪

スナック リボングラスのバイト求人ページへ

まとめ

ナイトワーク未経験の方でも大歓迎なお店は探してみると結構あるようです。
興味はあるけど何かと不安が多いという方は、体験入店に行ってみてはどうでしょうか。
お店の雰囲気を見て、実際にお店の人と話してみると意外とできそうな気がしてくるかもしれません。
一人だと心配な人はお友達も誘って、まずはお話しだけでも聞きに行って見ましょう。

高松スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する