ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【高松 スナック】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(Soiree(ソワレ)・Salon de Feliz(サロン ド フェリス)・スナックリボングラス)

【高松 スナック】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(Soiree(ソワレ)・Salon de Feliz(サロン ド フェリス)・スナックリボングラス)
  1. スナック Soiree(ソワレ)
  2. スナック Salon de Feliz(サロン ド フェリス)
  3. スナック スナックリボングラス
  4. まとめ
高松エリアのスナックで運営おすすめのナイトワーク求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

スナック Soiree(ソワレ)

スナック Soiree(ソワレ)
2017年8月にオープンしたばかりのスナックです。
ソワレはOPENしてまだ日が浅いお店ですが、店内は広々とした空間で
最大65名のお客様がご来店出来る大型店舗だそうです。

広い店内でゆったりとお仕事ができます

広々とした空間なのでゆったりとお仕事していただくことができますよ。
お客様が少しでも楽しい時間を過ごして頂くお手伝いをしてくださるフロアレディーを大募集しております。
先輩・後輩なく人間関係はすっきりしているので楽しくナイトワークを初めていただくことができます。
最初だからこそ融通がきく条件もありますのでお気軽にご相談されてみてください。

未経験の方でも安心してください

「ナイトワークが初めて…」「お酒の作り方もわからない…」
未経験の方は不安な気持ちになるかと思います。
未経験の方でも優しいスタッフさんがお仕事の流れを丁寧に教えてくださいます。
サポート体制も抜群なので、安心してくださいね。
『今まで思うように結果が出せなかった…』『初めてで本当に稼げるか不安…』
なんて方でも安心して下さい。

お気軽になんでもご相談してください

普段できない事をしたい!ワイワイ楽しみたい!
など、あなたの個性を活かして活躍できます!
ナイトワークが未経験の方は色々と心配なことがあると思います。
「時給は本当に書いてある通りもらえるの?」「ダブルワークで夜遅いとちょっと厳しい・・」
その他いろいろと相談に乗っていただけるので安心してお仕事をスタートしていただけます。
まずは見学・体験入店をしてお店の雰囲気をみて決めてみてはいかがですか?

スナック Soiree(ソワレ)のバイト求人ページへ

スナック Salon de Feliz(サロン ド フェリス)

スナック Salon de Feliz(サロン ド フェリス)
落ち着いた雰囲気のお店なので、ナイトワーク未経験の方でも
お仕事をスタートしていただきやすいお店です。
シンプルで落ち着いた雰囲気のお店でお仕事を初めてみませんか?

未経験の方、大歓迎です

誰でも初めは緊張するかもしれませんが、当店はとてもアットホームな感じなのですぐに慣れますよ。
お仕事内容も難しいことは一切ありませんので、未経験の方でも安心して働いていただけます。
お酒の作り方や接客の仕方など、スタッフさんが一から丁寧に教えてくれるので大丈夫です。
わからないことや困ったことがあればいつでも聞いてくださいね。
先輩たちもフォローしてくれるので心強いですよ。

ノルマも一切ありません

ノルマは一切ありません!
しばりはないので、気楽に楽しく働いてください。
ノルマなども一切ないのでプレッシャーを感じることなくのびのびとお仕事していただけます。
シフトも自由に組めるのであなたのご都合に合わせて働いていただくことができます。
Wワークの方、主婦の方、学生の方、短期の方も歓迎です。
しっかり稼ぎたい方は同伴バックなどもあるので頑張り次第でどんどん稼いでいただけますよ。
経験者は優遇しますので、給料等相談に乗ります。
もちろん、日払いもOKです。
気になった方は体験入店もできますので実際に行かれてみてはいかがでしょうか?

スナック Salon de Feliz(サロン ド フェリス)のバイト求人ページへ

スナック スナックリボングラス

スナック スナックリボングラス
15年ぶりにお店を再開されました。
ママ一人でやっている小さなスナックです。
カウンター7席にボックス一つのこじんまりとしたお店なので、
とてもアットホームで緊張したりすることなくお仕事していただくことができます。

一緒にお店を盛り上げてくださる方大募集です

実は、ママは15年ほど前に同じ名前のスナックをしておりましたが、子育ての為にその間、夜のお仕事からは、遠ざかっておりました。
子育ても、ほぼ終わり一念発起して、再びスタートする運びとなりました。
なので、一からのスタートみたいなものですので未経験の方でも働きやすいお店です。
もちろん、わからないことがあればしっかりと教えていただけますしサポートもしてくださるので安心してくださいね。

ノルマやルールもないので気楽に働いていただけます

同伴や、ノルマみたいなものは、一切ありません!
ノルマとかないのでストレスもありません。
お酒も飲めなくて大丈夫です。
ノンアルコールドリンクがありますので気にすることなくお仕事していただけますよ。
服装も自由ですので、貴方の好きな服装で個性をきちんと生かすことができます。
ルールみたいなのは、ほぼありませんので気楽に楽しくお仕事をしてください。

スナック スナックリボングラスのバイト求人ページへ

まとめ

今回、紹介させていただいたお店はどこもおすすめのお店ばかりです。
気になったお店があればぜひ、お電話されてみてください。
貴方にあったお店を見つけて楽しくナイトワークを初めてみましょう♪

高松 スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する