ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【高松 スナック】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(LIP(リップ)・Club Shark クラブシャーク・スナックアウル)

【高松 スナック】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(LIP(リップ)・Club Shark クラブシャーク・スナックアウル)
  1. スナック LIP(リップ)
  2. スナック Club Shark クラブシャーク
  3. スナック スナックアウル
  4. まとめ
高松エリアのスナックで運営おすすめのナイトワーク求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

スナック LIP(リップ)

スナック LIP(リップ)
昨年11月ニューオープンしたお店です。
今、働いているスタッフさんたちは全員ナイトワーク未経験からのスタートなので未経験の方でも
スタートにそれほど差を感じることなくお仕事していただけると思います。
まだまだオープンしたばかりのお店なので上下関係や派閥など気にすることもありません。
まっさらな状態からお仕事を初めてみませんか?

年齢なども一切気にすることはありません

『年齢とか容姿に自信なしいし…』
そんな心配はいりません!
LIP(リップ)さんは人柄を重視しているので不安なんて
抱えずに気軽にお仕事していただくことができます。
もちろん、30代の方でも大歓迎です。
貴方の魅力を存分に発揮することができますよ。
優しいスタッフさんがあなたをお迎えしてくださいます。

まずは体験入店から初めてみましょう

まずは体験入店から始めてみてください!
最初から入店するのが怖いのは当たり前!
ナイトワーク未経験の方はどんな雰囲気のお店なのか仕事内容はどういったことをするのかなど
わからないことだらけなので不安になられる方も多いですよね。
そんな方はまず体験入店から初めてみませんか?
友達同士での応募もOKなので1人では行きにくい方はぜひ、お友達を誘ってみてください。
体験入店をしていただければきっと不安な気持ちも吹っ飛ぶほどに、
働き安さを実感していただけると思います。
分からないことがあればスタッフさんが丁寧に教えていただけるので、
気になったことがあればしっかりと質問してみてくださいね。

スナック LIP(リップ)のバイト求人ページへ

スナック Club Shark クラブシャーク

スナック Club Shark クラブシャーク
スタイリッシュでおしゃれな雰囲気のお店です。
週末にはポールダンサーをゲストで呼ばれたりしてとても活気のあるお店なので
楽しく働いていただけること間違いなしです。
20歳~30歳の女の子がメインで働いておられるので話しもしやすいと思いますよ。

スタッフさん同士が仲が良いお店です

クラブシャークでは仕事以外のイベントが多数あって、女の子同士が本当に仲がいいんです。
春はお花見、夏は海水浴やバーベキュー、年末は忘年会など
たくさんのイベントが行われています。
一緒に遊びながら仲良くなって、お仕事もみんな仲良く頑張ってもらっています。
スタッフさん同士が仲が良いとお仕事するのも楽しいしとても働きやすくなりますね。

ナイトワーク未経験の方でも安心してお仕事していただけます

ナイトワーク未経験の方、歓迎しています。
実際、当店では未経験からのスタートの方がとても多いです。
サポートスタッフさんに着いていただけるので、
一から丁寧に教えていただけます。
近くにスタッフさんが居てくださると心強いし、
わからないことがあればすぐに質問することもできますね。
最初は不安でも全く問題ありませんよ。
お仕事内容は簡単なお酒を作ったり、お客様と楽しくお話したりするお仕事なので、
すぐに慣れていただけると思います。

貴方のライフスタイルにあった働き方ができます

学生さん、Wワークの方大歓迎♪
シフトは自由に組んでもらって大丈夫なので学生さんやWワークの方も無理なく働いていただけます。
学校がお休みの時だけなどの短期も可能なので学生さんも働きやすいですね。
時間も融通がきくので昼間のお仕事と掛け持ちも可能です。
週1日からOKなので自分のライフスタイルに合わせて無理なくお仕事を初めてくださいね。

Club Shark クラブシャークの求人ページへ

スナック スナックアウル

スナック スナックアウル
少人数でやっているこじんまりとしたお店なのでナイトワーク未経験の方にはぴったりのお店です。
また、キャバクラなどのにぎやかな雰囲気が苦手な方にもおすすめですね。

お客様は優しい方ばかりです

スナックアウルに来られるお客様は優しい方ばかりです!
接客の仕方がわからなければお客さんが教えてくれます。
もちろん、ママさんもしっかり教えてくださいます。
お酒を無理やり飲ませてくるお客様がいたら絶対にママさんが止めてくださるので、
お酒が飲めない方は無理に飲まなくても大丈夫です。
触ってきたりするお客様もいないので安心してお仕事していただけますよ。

アットホームなお店なのでナイトワーク初めての方でも大丈夫です

お客様のお飲物を作ったり、楽しく会話をするお仕事!
笑顔があればOKです♪
アットホームな雰囲気のお店なのでナイトワーク未経験の方でもお仕事を初めて
いただきやすいですよ。
お客様にもしっかりとサポートしていただけるのですぐにお仕事に慣れていただけると
思います。

まとめ

高松エリアだけでもスナックの求人はたくさんあるのでどのお店がいいのか迷ってしまいますよね。
でも、どのお店もしっかりとサポートしてしていただけるし優しいお客様ばかりなので
自信を持っておすすめすることができます。
ぜひ、自分にあったお店を見つけてナイトワークをスタートしてくださいね。

高松 スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する