ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【香川】お酒が飲めなくて良いお店特集(ラウンジ都姫・CLUB L・Lunon(ルノン)・カフェラウンジ ブルージュ)

【香川】お酒が飲めなくて良いお店特集(ラウンジ都姫・CLUB L・Lunon(ルノン)・カフェラウンジ ブルージュ)
  1. ラウンジ ラウンジ都姫
  2. クラブ CLUB L
  3. スナック Lunon(ルノン)
  4. スナック カフェラウンジ ブルージュ
  5. まとめ
香川エリアからお酒が飲めなくて良いお店をピックアップして紹介させていただきます♪

ラウンジ ラウンジ都姫

ラウンジ 都姫

長年地元で愛されている信頼・実績あるお店で安心して働いてみませんか?

おかげさまで沢山の素敵なお客様に支えられてきました。
上質な空間の中楽しく働いて頑張っただけのお給料をもらえるのはもちろん様々な業種のハイクラスの方々と関わることもできるのも当店ならではのメリットです。
スナックのママさんが自分の娘が水商売するときに勧めるというほど信頼のあるお店で、とても安心ですね。
お客様もハイクラスの方で良い方ばかりだと働きやすいですよ^^
長年の実績にあるお店は間違いないです。

お酒飲めなくてもOKです!

お酒を強要されることはもちろんありませんし、なんか飲まなければ気まずいなあという雰囲気にもなりません。
お酒が飲める飲めないに関係なく、楽しく働けるお店です。
ラウンジだとお客様の横に座ってお酒を飲まないといけないと思ってませんか?
このお店は飲まなくてもまったく関係ないそうです。
簡単なお酒を作ってお客様と楽しく雑談しましょう♪
ナイトワーク未経験の方もこのお店はお客様がとても良い方ばかりなのでお勧めですよ。
女の子同士も仲がいいのでばっちりフォローしてくれるみたいです。

友達同士の応募・面接・出勤もOK♪

そうは言っても最初はとても不安ですよね?
そういう方はお友達を誘って一緒に働いてみませんか?
お友達と一緒なら気軽に応募できますよね。
まずは体験入店してみましょう♪
その気になったら、即日面接、体験入店も可能なので連絡してみましょう^^
ラウンジ ラウンジ都姫(トキ) のバイト求人ページへ

クラブ CLUB L

クラブ CLUB L

今すぐ稼ぎたい方、経験がない方、お酒が飲めない方大歓迎です!

面倒な人間関係や縦社会、派閥なんかはもちろんありません。
ナイトワーク未経験の方も大歓迎です。
まだオープンして1年たってないお店なので上下関係とかないので働きやすそうです。
お酒が飲めなくても大丈夫なので、飲めない人におすすめのお店です。

好きな時に好きなだけ出勤!

出勤日数も週1からでも月1からでも自由出勤となっており、1日1時間でも働けます。
今月はたくさん働いて来月は旅行にいっちゃうなんてことも可能です!
1日1時間でも働けるお店はここだけでしょう。
月1日でも大丈夫なお店は他にはなさそうです。
かなり自由に好きなように出勤できるので、自分の都合で働けそうですよね。
ダブルワークの方や学生さんでも本業に支障が出ないように楽しく働いてもらえるそうです。

お子様がいる方も大歓迎

お子様がいる方でも託児所がありますのでご安心下さい。
ママさんもたくさん働いてくれています^^
託児所があるのは働くママにとっては本当にありがたいですよね。
働く女の子に至れり尽くせりのお店なのでぜひ一緒に働いてみてはいかがでしょうか?
お友達同士で応募、体験入店も可能なのも嬉しいですよね^^
クラブ CLUB Lのバイト求人ページへ

スナック Lunon(ルノン)

スナック ルノン

スタイリッシュで大人な雰囲気のスナックで働きませんか?

ルノンはオープン10年以上の信頼・実績を備えたお店です。
長く続いているお店ではありますが店内や雰囲気は老舗という感じはなくスタイリッシュな店内です。
長く続いているお店はやはり信頼があるのでお客様がとても良い方ばかりです。
お客様がいいとほんと働きやすいので、ナイトワーク未経験の方にもお勧めします。

お酒飲めなくてOK!

お酒は飲めなくても大丈夫♪
ノンアルコールドリンクがあるのでお酒飲めない人はノンアルコールドリンクで楽しくおしゃべりしてくださいね。
お酒を飲まなくても楽しく働けるそうですよ。
飲まないといけないとかは一切ないそうです。

女の子同士とっても仲良しで働きやすいお店です♪

ルノンでは1日7~8名の女の子が勤務していますが、女の子同士がとても仲がいいんです♪
もちろん派閥や上下関係なんてありません。
夜のお仕事初めてからスタートした女の子が多いお店なので、未経験の方でもすぐに馴染めると思います。
ダブルワークの方もたくさんいるので、ダブルワークで肩身が狭いとかは全くないそうです。
お小遣い稼ぎに働いてみてはどうでしょうか?

スナック Lunon(ルノン)のバイト求人ページへ

スナック カフェラウンジ ブルージュ

スナック ブルージュ

15年続くスナックです!ママも夜のお仕事未経験からお店はじめました。

実はママがお店をオープンした時はナイトワーク未経験だったんです!
そんなママだから初めて夜の仕事を始める女の子の気持ちがとてもよくわかります。
ナイトワーク未経験の方の気持ちがよくわかってくれるママなので、心強いですよね。

あなたが働きやすいように一生懸命ママや先輩スタッフがサポートします!

ママが全面的にサポートしてくれるので安心です。
お酒についてあなたが飲みたければのんでもいいですし、飲みたくない、飲めない体質なら無理に飲む必要はありません。
ソフトドリンクを飲みながら楽しくおしゃべりすればいいそうですよ。

一緒に楽しく働きましょう!

とてもアットホームなお店なので楽しく働けること間違いなしです。
気になったらぜひ体験入店してみませんか?
スナック カフェラウンジ ブルージュ のバイト求人ページへ

まとめ

お酒を飲めなくてもいいお店は無理に飲まされたりすることがないので、お酒が飲める人にもお勧めです。
お酒を飲むことより楽しく接客することを重視しているお店が多いです。
お酒が飲めない人も自信をもってナイトワークできますね^^
香川エリアのお酒が飲めなくても良いお店の求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する