ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【香川】お客様層に自信があるお店特集(KUROUSAGI(くろうさぎ)・ラウンジ稟空(りんく)・絆 -kizuna-(きずな)・Jshika(ジェ・シ・カ))

【香川】お客様層に自信があるお店特集(KUROUSAGI(くろうさぎ)・ラウンジ稟空(りんく)・絆 -kizuna-(きずな)・Jshika(ジェ・シ・カ))
  1. ラウンジ KUROUSAGI(くろうさぎ)
  2. ラウンジ ラウンジ稟空(りんく)
  3. スナック 会員制 絆 -kizuna-(きずな)
  4. スナック Jshika(ジェ・シ・カ)
  5. まとめ
高松エリアからお客様層に自信があるお店をピックアップして紹介させていただきます^^

ラウンジ KUROUSAGI(くろうさぎ)

ラウンジ くろうさぎ

高松で38年続くラウンジです。

長年すばらしお客様にご愛顧頂き、お客様の層は抜群にいいです。
お客様は40〜60代のサラリーマンや経営者の方が多く、お店の雰囲気は落ち着いています。
長く続いているお店はやっぱり信頼があるので、お客様の層はいいですよね。
馴染みのお客様が多いので落ち着いた雰囲気でゆったりとお仕事していただけますよ。
みなさん紳士的な方ばかりで、無理な要求をしたり無理やりお酒を飲ませたりということは絶対にありません。
やはりお客様をよく知ってるので、お客様のほうも心得ているので、働く女の子にはやりやすいですよね。
ナイトワーク初めての方にもお勧めです。

現在働いている子達はダブルワークも多いです。

出勤日や時間はできるだけ相談にのります!
女の子が働きやすいようにかなり融通をきかせてくれるので何でも相談してみましょう。
老舗のお店なので女の子のこともしっかり理解してくれるお店です。

体験入店や見学お待ちしております。

もちろん友達同士で応募して頂いても大丈夫ですよ^^
不安な方はぜひお友達を誘って応募してみましょう。
遊びに行く感覚で気軽に体験入店してみてはいかがでしょうか。
ラウンジ KUROUSAGI(くろうさぎ)のバイト求人ページへ

ラウンジ ラウンジ稟空(りんく)

ラウンジ りんく

稟空(りんく)は今年で10周年を迎える信頼あるラウンジです。

和を基調とした落ち着いた雰囲気の店内です。
お客様は紳士的な方ばかりで、スタッフ同士が仲のよいとても働き易い職場です。
スタッフ同士が仲がいいと楽しく働けますよね。

お客様層は本当に良いです!

皆、紳士的ですてきな方ばかりです。
初心者・未経験者・ブランクのある方でも心配ありません!
お客様がいいと仕事は本当にやりやすいです。
お客様のほうが気を使ってくれたりしてなんてこともあるそうです。
笑顔で接客できればOKです!

無理なく働いて下さい!

日3時間からOKなので空いた時間に無理なく働いて頂ければ大丈夫です。
学生さんや昼間のお仕事とかけもちのWワークの方も無理なく働けますよ。
支障が出ないように配慮してくれるので安心して働いてくださいね。

今の自分を変えたい方、向上したい方、今の職場に不満がある方、やる気のある方のご応募をお待ちしております。
気になったらぜひお問い合わせくださいね。
ラウンジ ラウンジ稟空(りんく)のバイト求人ページへ

スナック 会員制 絆 -kizuna-(きずな)

スナック 絆

高松では数少ない会員制のスナックです。

スナックで会員制のお店はあまりないですよね。
お客様は常連の方ばかりでアットホームな働きやすいお店です。ぜひ一緒に楽しく働きませんか?
会員制なので飛び込みのお客様は来店されません。
常連様や知り合いの方の紹介の方ばかりなので、ほんとに安心です。

お客様は本当に紳士な方ばかりで家族的な感じです。

お客様が良い方ばかりだとお仕事しやすいですよ。
常連様が多いお店は女の子があまり気を遣わなくてもいいから楽ですよね^^

お客様は常連様ばかりなのでとても働きやすい環境です!

ナイトワーク未経験者の方は、本当に色々不安があると思いますが、少人数ならではで、親切丁寧に色々相談に乗れますよ。
こういうお店は未経験者の方には働きやすいのかなと思います。
しかもスタッフも少人数でしているそうで、あちこち気を遣わなくていいみたいです。
20代~40代のスタッフで少人数で営業してるので、揉め事も無く、和気あいあいと楽しくお仕事出来ると思いますよ。
暖かい感じのお店なので必見のお店です!
気になったらぜひ体験入店してみましょう♪
スナック 会員制 絆 -kizuna-(きずな)の求人ページへ

スナック Jshika(ジェ・シ・カ)

スナック Jshika(ジェ・シ・カ)

オープンして10年の老舗だから常連さんが多いです。

お客様は30~50代中心で、長年ご愛顧頂いている常連様たちは落ち着いたお客様が多いので雰囲気もとてもアットホーム!
やはり老舗のお店は常連様が多くてお仕事は楽です。
落ち着いてお客様が多いと無理にはしゃいだりする必要もなくて疲れません。
落ち着いたお話ができる方にはおすすめですよ。

マイペースに働けて居心地抜群です♪

水商売未経験の子でもブランクがある方でも大歓迎!
最初は不安が多いと思いますが、お酒を作ったりお客様とお話したりカラオケを歌ったりするだけの簡単なお仕事です♪

勤務日や時間帯も相談にのってくれるので、どんどん相談しましょう。
ダブルワークの方や学生さんも無理なく働けそうです。

ノルマや罰金の心配一切ありません。

ノルマがないのはストレスがなくていいですよね。
このお店は働くママさんも応援してくれますよ♪
スナック Jshika(ジェ・シ・カ)の求人ページへ

まとめ

老舗のお店は長年続いているだけにやはりお客様層は抜群にいいです。
ここに紹介したお店はどこも常連様が多いのでお仕事はとてもやりやすいと思いますよ。
ナイトワーク初めての方にもお勧めします♪
気になったお店があったらぜひお問い合わせくださいね。
高松ナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する