ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

高松のキャバクラ Club MAU(クラブマウ)のご紹介

高松のキャバクラ Club MAU(クラブマウ)のご紹介
  1. キャバクラ  Club MAU
  2. まとめ
高松エリアのキャバクラの求人情報からおすすめのお店、Club MAUの紹介をさせていただきます。

キャバクラ  Club MAU

キャバクラ Club Mau (クラブ マウ)

高松のキャバクラといえばClub Mau 高時給・高待遇、全てにおいて高松トップレベルのキャバクラで働いてみませんか?

今年、創立10周年を迎え、『香川では知らない人はいない』とも言われるClub Mau。
Club Mauは高松でトップレベルのキャバクラです。
老舗のお店なのでバックアップ体制が整っていて未経験の方にも安心ですよ♪
給与システムも確立されているので、短時間に高収入をお約束のお店です。
長く続いているお店は女の子が働きやすいお店でもあるんです。
万全の教育システムで、接客時の些細な不安点なども担当スタッフがサポートします。
しっかりサポートしてくれるので、ほんと助かりますよ~
困った事はどんどん相談できるのもいいですね。
未経験スタートの女の子もたくさんいるので安心して始められます。

お客様層もトップクラスです

お客様は30代後半のサラリーマンの方がメインで、みんなとても良い方ばかりです。
怖いお客様や問題のお客様は入店できないようになっているので安心です。
フリー集客率・お客様の質、どれをとってもエリアトップクラスの自信があります。
とても賑わっているお店なので、暇を持て余すといったことはないそうです。
忙しく働きたい方やしっかり稼ぎたい方は必見のお店です!

キャバクラにありがちなノルマはありません!

ノルマや強要は一切ありません。
貴女だけの良さを輝かせたい為、保証期間終了後もノルマ等はありません。
保証期間が終了してもノルマもないし、時給が下がるとかもないので安心して働けますよ。
あなたのペースで楽しくのびのびと働いていただけます。
しっかり稼ぎたい方には充実したバック制度があるのでどんどん稼げちゃいます^^
女の子の働きやすさを一番に考えてくれているお店なので、貴女に合った働き方ができるお店です♪

お酒が飲めなくても大丈夫です

あなたらしく、自由にオシャレにクラブで遊ぶイメージで勤務できます♪
ノンアルコールカクテルを飲みながら楽しくおしゃべりしてくださいね。
ちょっとでも気になったらぜひ体験入店してみませんか?
気楽に遊びに行く感じで大丈夫ですよ^^
キャバクラ Club Mau (クラブ マウ)のバイト求人ページへ

まとめ

なんといっても老舗の有名店はサポート体制が整っているので、未経験の方には心強いです^^
自分の希望の働き方ができるのも魅力ですよね。
とても賑わっているお店なのでしっかり稼ぎたい方にもおすすめです♪
高松キャバクラのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する