ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【高松 ラウンジ】日払い可能なおすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(REV(レフ)・Hearty (ハーティー)・あき・KUROUSAGI(くろうさぎ))

【高松 ラウンジ】日払い可能なおすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(REV(レフ)・Hearty (ハーティー)・あき・KUROUSAGI(くろうさぎ))
  1. ラウンジ REV(レフ)
  2. ラウンジ Hearty(ハーティー)
  3. ラウンジ あき
  4. 落ち着いた雰囲気の店内
  5. ダブルワーク歓迎!
  6. 初心者の方でも安心して働けます!
  7. ラウンジ KUROUSAGI(くろうさぎ)
  8. 落ち着いたお客様がたくさん来店してくださいます!
  9. まとめ
高松エリアのラウンジの求人情報からオススメのお店をピックアップして紹介していきます!

ラウンジ REV(レフ)


ラウンジ REV(レフ)

ママのいない老舗店

高松エリアでお客様に愛され創業25年を迎える老舗店です。信頼と実績だけはどこのお店にも負けません。
普通は25年も営業していたら、ママがいて場合によっては大ママもいて・・と結構特殊な上下関係や女の子同士の関係があったりするもんですよね。
REVではなんと、ママもいなければ役職がついた女の子すらいません!
一人一人の女性が主役になって活躍できるような雰囲気のお店ですよ♪
ナイトワークしてみたいけど人間関係が不安..なんて方におすすめですよ!

近隣の県からの出勤歓迎!

近県から出勤の方愛媛 高知 徳島 岡山
(金)(土)(祝日前)の週2日程度出勤
地元では知り合いに会いたくないなんて子に好評ですよ^^
いろんな事情があって他県から出勤したいなんて子はぜひ!

完全歩合制の給与システムもあります

このシステムでは、頑張った分だけ稼げる金額もどんどん高くなるので、頑張りによっては時給の何倍も稼ぐことだってできます!
お客さんと楽しくおしゃべりしてじゃんじゃん稼いじゃいましょう!

ラウンジ REV(レフ)のバイト求人ページへ

ラウンジ Hearty(ハーティー)

ラウンジ hearty(ハーティー)

落ち着いた雰囲気でリラックスして働ける!

ラウンジですが、広すぎない店内で落ち着いてお仕事ができます。
お店の求人も多いので迷ってしまうとは思いますが、長く働こうと思ったらやっぱり働きやすさは大事になってくると思います。
そんなキャストさんの気持ちを考えているお店なので楽しくはたらけます。
お客様も落ち着いたお客様が多いですし、初心者の方でも本当にすぐに馴染んでもらえると思います。

ガヤガヤしたところより落ち着いた空間で働きたいという方におすすめです

未経験の方でも大歓迎

未経験の方にも安心のサポート体制をご用意しています。
接客経験のない方でも一から丁寧に教えるので安心してスタートしてください。
と言ってもお仕事の内容はお客様の隣に座って、お酒を作ったり楽しくおしゃべりするだけ♪

難しい仕事は全くないので初心者の方でも安心してください!

体験入店から初めてみては

ナイトワーク始めてみたいけどどんなことするかわからないという方は体験入店から始めてみてはいかがでしょうか?
お店の雰囲気だけでも感じてみていってください!

ラウンジ hearty(ハーティー)のバイト求人ページへ

ラウンジ あき


ラウンジ あき

落ち着いた雰囲気の店内

当店のお客様は落ちついた雰囲気の方が多いです。
お客様層には自信がありますよ^^
店内も木を基調とした大人の空間です。

落ち着いたお客様が多いのでリラックスして働けます!

ダブルワーク歓迎!

学生さんOLさんダブルワークの女の子たちが働いてくれています♪
時間は1日2時間からOKとあなたの予定にできるだけ柔軟に対応させてもらいます。
もちろんもっと長く働きたいという方は働いてもらってOKです!
自分のペースで働いてくださいね^^
今働いているところだけの稼ぎでは足りないからもっと稼ぎたい!という方にもおすすめです!

初心者の方でも安心して働けます!

ナイトワーク未経験者さん歓迎♪
初めての夜の世界…不安もたくさんありますよね?
数々の未経験スタートの子たちをサポートしてきたママや先輩キャスト達だから、安心してすべて任せて下さい。
1からしっかりとマナー等、仕事に必要なことを教えます。
未経験だってやる気さえあればしっかりと稼ぐことが出来ますよ♪
未経験の方でも既存スタッフがしっかりカバーするので安心してください!

ラウンジ あきのバイト求人ページへ

ラウンジ KUROUSAGI(くろうさぎ)


ラウンジ KUROUSAGI(くろうさぎ)

落ち着いたお客様がたくさん来店してくださいます!

長年すばらしお客様にご愛顧頂き、お客様の層は抜群にいいです。
お客様は40〜60代のサラリーマンや経営者の方が多く、お店の雰囲気は落ち着いています。
賑やかやのお店がいいという方や、若いお客様がいいという方にはちょっと当店は向かないかもしれません。

自分はみんなでワイワイというよりしっとりとおしゃべりして働きたいという方にもってこいのお店です

38年続く信頼のラウンジです

高松エリア長く続く信頼と実績のあるお店です。
38年ご愛顧いただいている信頼のお店です!
たくさん求人があってどこにしようか迷ってるなんて人は実績のあるKUROUSAGIさんにしてみてはいかがでしょうか?

ノルマなしでプライベートも充実!

シフトは自由に組めますよ。自分の都合に合わせて無理なく自分のペースで働いてください。
時間を有効に使って楽しみながら働いてくださいね。
是非一度応募の上、お店に来て下さいね‼

ラウンジ KUROUSAGI(くろうさぎ)のバイト求人ページへ

まとめ

いかがだったでしょうか?
どのお店も日払い可能になっているのですぐにお給料が欲しいなんて方におすすめです!

高松ラウンジのナイトワーク求人一覧はこちら
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する