ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【高松 ラウンジ】未経験の方におすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(REV(レフ)・Hearty (ハーティー)・KUROUSAGI(くろうさぎ))

【高松 ラウンジ】未経験の方におすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(REV(レフ)・Hearty (ハーティー)・KUROUSAGI(くろうさぎ))
  1. ラウンジ REV(レフ)
  2. ラウンジ Hearty (ハーティー)
  3. ラウンジ KUROUSAGI(くろうさぎ)
  4. まとめ
高松エリアのラウンジでナイトワーク未経験の方におすすめの求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

ラウンジ REV(レフ)

ラウンジ REV(レフ)
高松エリアでお客様に愛され続け創業25年を迎える老舗店です。
信頼と実績だけはどこのお店にも負けません。
頑張ればその分稼げるお店です。
ママや役職のある女の子がいないお店なので未経験の方でものびのびと働いていただくことができますよ。
一人一人の女性が主役になって活躍できるような雰囲気のお店でぜひ働いてみませんか?
また、希望者は会社名義で部屋を借りることも可能です。

完全歩合制の給与システムもあります

希望者には完全歩合制の給与システムも用意しております。
最低保証時給
出勤週4日以上時給2500円~
出勤週1日~3日時給2000円~
個人売上の50%が給料となります。(毎日お得な方で給料計算)
このシステムだと頑張れば頑張るほど稼げる金額が段違いに上がっていきます。
1日で10万円近い給料をもって帰ることもできますよ。
もちろん、日払いも可能なので急な出費があっても安心してください。
プライベートの時間も大切にすることが出来ますね。

日曜日に働いていただける方大募集

現在は日曜日は定休日となっていますが、今後日曜日も営業する予定です。
日曜日に働いてくれる方、日曜日だけしか働けない方でもOKです。
昼のお仕事がお休みの週末だけお小遣い稼ぎに働いてませんか?

ラウンジ REV(レフ)のバイト求人ページへ

ラウンジ Hearty (ハーティー)

ラウンジ Hearty (ハーティー)
キャスト思いの気さくなママさんだから、お店の雰囲気が良く皆、仲良く働いておられます。
ラウンジですが、広すぎない店内で落ち着いてお仕事ができますよ。
お店の求人も多いので迷ってしまうとは思いますが、長く働こうと思ったらやっぱり働きやすさは
大事になってくると思います。
そんなキャストさんの気持ちを考えてくださるお店なので楽しく働いていただくことが出来ます。
お客様も落ち着いたお客様が多いですし、未経験の方でもすぐに馴染んでもらえると思いますよ。

ノルマなども一切ありません

同伴、アフターの強制も無く、気になるノルマもありません。
相談しやすいママさんとストレスの無いお店で楽しみながら働きませんか?
ノルマなども一切ないので未経験の方でものびのびと働いていただくことが出来ます。
働きながら内なる美を磨き、マナーや言葉使いも学べます。
アナタの女子力がグンとUPすること間違いありません。
働きながら色々なことが学べるのでいいこと尽くしですね。

未経験の方でものびのびお仕事していただけます

未経験の方にも安心のサポート体制をご用意しています。
接客経験のない方でも一から丁寧に教えるので安心してスタートしてください。
お仕事の内容はお客様の隣に座って、お酒を作ったり楽しくおしゃべりするだけなのでとっても簡単ですね。
ナイトワーク未経験者さんにはお酒の作り方から接客の仕方まで優しい先輩スタッフが丁寧に
教えてくださるので安心してくださいね。
勿論お酒が飲めなくても大丈夫です。
お酒が飲めない方でも気にすることなく楽しく働いていただけます。
また、経験者の方は前給考慮の上優遇致しますので、
アナタのスキルを発揮して、更なるステップを目指してくださいね。

ラウンジ Hearty (ハーティー)のバイト求人ページへ

ラウンジ KUROUSAGI(くろうさぎ)

ラウンジ KUROUSAGI(くろうさぎ)
高松で38年続いている信頼と実績のあるお店です。
長年すばらしいお客様にご愛顧頂き、お客様の層は抜群にいいです。
お客様は40〜60代のサラリーマンや経営者の方が多く、お店の雰囲気は落ち着いています。
賑やかなお店がいいという方や、若いお客様がいいという方にはちょっと向いていないかもしれません。
落ち着いた雰囲気のお店なのでナイトワーク未経験の方には働きやすいと思います。

紳士的なお客様ばかりです

お客様とゆっくりとしたペースでお話ししたいという方、特にナイトワークや水商売が未経験のかたにはとても働き易い職場だと思います。
みなさん紳士的な方ばかりで、無理な要求をしたり無理やりお酒を飲ませたりということは絶対にありません。
賑やかな雰囲気が苦手な方はとても働きやすいお店ですね。
落ち着いた大人な雰囲気のお店で働いてみませんか?
お給料だけではなくマナーやお客様のお話の中から得られるものもたくさんあると思います。

ダブルワークをされている方も大歓迎です

現在働いている子達はダブルワークも多いです。出勤日や時間はできるだけ相談にのります!
出勤日や勤務時間もきちんと相談に乗っていただけるので、
OLさんでも自分にあった時間で働けるので安心ですね。
体験入店や見学をすることも可能です。
もちろん、お友達同士で応募して頂いても大丈夫ですのでぜひお友達と一緒に行かれてみてはいかがでしょうか?

ラウンジ KUROUSAGI(くろうさぎ)のバイト求人ページへ

まとめ

どのお店も未経験の方がお仕事を始めるのにぴったりなお店ばかりです。
わからないことがあってもママや先輩スタッフがしっかりとサポートしてくださるので
安心してナイトワークを始めることができますよ♪

高松 ラウンジのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する