ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【高松 ラウンジ】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(Cuore(クオーレ)・ラウンジ都姫(トキ)・あき)

【高松 ラウンジ】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(Cuore(クオーレ)・ラウンジ都姫(トキ)・あき)
  1. ラウンジ Cuore(クオーレ)
  2. ラウンジ ラウンジ都姫(トキ)
  3. ラウンジ あき
  4. まとめ
高松エリアのラウンジで運営おすすめのナイトワーク求人バイトをピックアップしてご紹介させていただきます♪

ラウンジ Cuore(クオーレ)

ラウンジ Cuore(クオーレ)
古馬場でトップクラスに集客力があるお店です。
清潔感漂う大人の社交場で心も体も磨くことができます。
会員制のお店なので、安心してお客様の席について接客できます。
清潔感以上に高級感に包まれるお店ですが、気さくなママのもと働き易さは折り紙付きです。
お客様に長らくご愛顧頂いているおかげで、毎年スタッフ、キャストのみんなで海外旅行に行っておられるそうですよ。
最高のステージでアナタの実力を発揮してみませんか?

未経験の方、大歓迎です

ナイトワーク未経験でも問題ありません。全くの素人?問題ありません!
今働いている先輩キャスト達も、ママも最初は全くの素人だったんです。
お店の名前Cuore(クオーレ)は「心」を意味しています。
「心」を繋いでいったお店だからこそ、あなたの「心」を大事にできます。
優しいスタッフさんやママが未経験の貴方をしっかりサポートしてくださいます。
安心してのびのびとお仕事してくださいね。

働きやすさを第一に考えてくださるお店です

当店は女のコの働きやすい環境を徹底しているので、スタッフのサポート体制を、万全に整えてます。
ナイトワークにありがちなノルマなども一切ないのでプレッシャーを感じることなく楽しくお仕事に励んでいただけます。
周りの女のコやお店の雰囲気がギスギスしているということもありませんので、
先輩・後輩などを気にすることもありませんよ。
みんなのびのびと働ける環境を作れるように努力してくださっています。
また、会員制のため守秘義務がしっかりと確立しています。
ご来店されるお客様はもちろんですが、夜働いてることを外部に知られたくないという女性にも安心の環境なのでとても働きやすいお店です。

ラウンジ Cuore(クオーレ)のバイト求人ページへ

ラウンジ ラウンジ都姫(トキ)

ラウンジ ラウンジ都姫(トキ)
沢山の素敵なお客様に支えられているお店です。
スナックのママさんが自分の娘が水商売を始めると言い出した時に「働くなら都姫にしなさい」と勧めることがあるそうです。
そんな長年地元で愛されている信頼・実績あるお店でお仕事を初めてみませんか?
きっと「都姫で働いて良かった!」と思っていただくことができると思いますよ。

未経験の方でも安心してお仕事を初めていただくことができます

ナイトワークは初めてという方を大歓迎しています。
簡単なお酒を作ったり、お客様と雑談するのがお仕事なので、すぐに慣れて楽しく働けますよ。
ナイトワークが初めてで不安な方でも、経験豊富なスタッフさんが一から丁寧に教えてくれるので何の心配もありません。
女の子同士もとても仲が良いので、困ったときも大丈夫だし、ワイワイと雑談もできるのでとても楽しい環境でお仕事していただけます。

お酒が飲めなくても無理に飲むことはありません

お酒が飲めなくてもOKです!
お酒を強要されることはもちろんありませんし、なんか飲まなければ気まずいなあという雰囲気にもなりません。
お酒が飲める飲めないに関係なく、楽しく働けるお店です。
もちろんノルマなども一切ありません。
お酒を飲まない人は車通勤をしていただくことも可能です。
駐車場もありますのでお気軽にご相談ください。

ラウンジ ラウンジ都姫(トキ)のバイト求人ページへ

ラウンジ あき

ラウンジ あき
お客様はサラリーマンの方が中心なので落ち着いた雰囲気のお店でお仕事していただくことができます。
優しいお客様ばかりなのでナイトワーク未経験の方でものびのびと働いていただけますよ。
店内は木を基調とした大人の雰囲気が漂うお店です。

未経験の方大歓迎!しっかりサポートしていただけます

初めての夜の世界…不安もたくさんありますよね?
数々の未経験スタートの子たちをサポートしてきたママや先輩キャスト達だから、安心してすべて任せて下さい。
1からしっかりとマナー等、仕事に必要なことを教えていただけるので安心です。
未経験だってやる気さえあればしっかりと稼ぐことが出来ますよ。
もちろん、ノルマや営業などはありませんので安心してくださいね。
社会人としての会話の勉強をしたい方、女性としてのマナーを学びたい方にもおすすめです。

貴方の予定にあわせた勤務時間にしていただけます

学生さん、OLさん、ダブルワークの女の子たちが働いてくれています♪
時間は1日2時間からOKとあなたの予定にできるだけ柔軟に対応させてもらいます。
現在、働いておられる方は学生さんやOLさんが多くきちんと貴方の予定にあわせた勤務時間にしていただくことができます。
もちろん、もっと長く働きたいという方は働いてもらってOKです。
自分のペースで無理なく働いてくださいね。

まとめ

どのお店も運営が自信を持っておすすめすることができるお店ばかりです。
気になったお店があればぜひ、お電話されてみてください。
実際に、体験入店や見学に行かれるのもいいかもしれませんね♪

高松 ラウンジのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する