ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

高松のキャバクラcafe de HERMITAGE カフェド エルミタージュ のご紹介

高松のキャバクラcafe de HERMITAGE カフェド エルミタージュ のご紹介
  1. キャバクラ cafe de HERMITAGE カフェド エルミタージュ
  2. まとめ

キャバクラ cafe de HERMITAGE カフェド エルミタージュ

キャバクラ cafe de HERMITAGE カフェド エルミタージェ

頑張りをきちんと評価!高額バックは地域トップクラスです。
頑張ったら頑張った分だけしっかり稼げるのでやりがいがありますよね。
今働いているお店で、ちょっと納得いかないなという方、ぜひ相談だけでもしてみてはいかがでしょうか。
参考程度にお話だけという方もお問合せしてみましょう。
もちろんナイトワーク初めての方でもやる気さえあればどんどん稼げちゃいますよ。

シフトは自由に決めてもらいます♪

シフトが自由に決めれるので、ダブルワークの方や学生さんでも全く問題ないようです。
スケジュールは希望優先します。
出勤する曜日、出勤する時間や退店の時間も自分のペースでOK。
だから学校や昼間のお仕事には差し支えなく働いていただけますよ。
やる気はあるんだけど、伸び悩んでると言う方、HERMITAGEはあなたと一緒にあなたのスタイルを考え、あなたの長所を伸ばし、一緒に楽しく仕事できるようにしたいと思っています。
あなたの都合や悩みなどを相談にのってくれるようなお店です。

在籍キャストの年齢層が10代~30代までと幅広く働きやすさはバツグンです!!

キャストの年齢は幅広く若さだけが売りのお店とは違います。
30代の方も大丈夫なので、年齢的にどうかなあと迷っている方にお勧めのお店です♪
ちょっとブランクがある方でも思い切って応募してみてはいかがでしょうか。

女の子の働き安さを第一に考えているお店です。

大手グループ会社のお店なので経営が安定していて安心です。
女の子のことをしっかり考えてくれるお店なので待遇は抜群にいいですよ。
ノルマなし!お酒飲めなくてOK!それでも保証制度はあります。
送迎もあるので遅くなっても安心して帰宅していただけます。
ちょっとぐらい遠くても相談してみてください!
スタッフのフォロー体制も整っているので、ナイトワーク初めての方でも安心して始められます。

まとめ

カフェド エルミタージュは経験、未経験を問わず、やる気のある方を大歓迎しています。
とても稼げるお店なので、しっかり稼ぎたい方にはおすすめです♪
自由にオシャレにクラブで遊ぶイメージで勤務できるそうなので、楽しんでお仕事できそうですよね。
待遇はほんとにいいお店なので、何でも相談してみてはどうでしょうか。
ちょっと無理かな?って思うことまで希望どおりになることもあるそうですよ。
気になったらぜひ体験入店してみて雰囲気を確かめてくださいね♪
キャバクラ cafe de HERMITAGE カフェド エルミタージュのバイト求人ページへ
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する