ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【高松 ガールズバー】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(ガールズバー DOLL’S HEART(ドールズハート)・Cafe & Bar SQUL(スクール)・ガールズバー Melty メルティ)

【高松 ガールズバー】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(ガールズバー DOLL’S HEART(ドールズハート)・Cafe & Bar SQUL(スクール)・ガールズバー Melty メルティ)
  1. ガールズバー ガールズバー DOLL’S HEART(ドールズハート)
  2. ガールズバー Cafe & Bar SQUL(スクール)
  3. ガールズバー ガールズバー Melty メルティ
  4. まとめ
高松エリアのガールズバーで運営おすすめのナイトワーク求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

ガールズバー ガールズバー DOLL’S HEART(ドールズハート)

ガールズバー ガールズバー DOLL’S HEART(ドールズハート)
先輩・後輩にとらわれずみんな仲良く楽しいお店なのでとても働きやすいです。
スタッフさんは初心者からのスタートの方が多いので未経験の方でも楽しくしっかりと稼いでいただくことができますよ。

頑張れば頑張るほど時給が上がっていきます

ノルマや強制等一切なしなので未経験者でも安心の環境変わらず厚待遇さらにスタッフが全力でバックアップします!
最高時給は4,000円以上です。
頑張るほどしっかり稼げるから未経験、経験者問わず定着率もとても高いです。
貴方の頑張りをしっかりとアピールしてお給料をどんどんアップさせていっちゃいましょう。

スタッフさんもお客様も優しい方たちばかりです

メンバーは明るく優しい子たちばかりで、先輩後輩にとらわれずみんな仲良く楽しくお仕事してますっ(*^ ^*)
スタッフさん同士も仲が良くとても働きやすい環境です。
困ったことがあればしっかりとサポートしていただけますのでお互い助け合ってお仕事をしていってください。
また、お客様も優しくて良い方ばかりなので安心して働いていただけますよ。

可愛い制服も用意していただけます

制服はみんなお揃いの可愛い衣装を日替わりで楽しめます♡
制服も用意していただけるので、出勤する際、服装に悩む事もありませんね。
もちろん、露出が激しいような衣装は一切ありませんので安心してください。
日替わりの制服なので毎日どんな衣装を着ることになるのか出勤するまでわくわくしますね。

ガールズバー DOLL’S HEART(ドールズハート)のバイト求人ページへ

ガールズバー Cafe & Bar SQUL(スクール)

ガールズバー Cafe & Bar SQUL(スクール)
南古馬場に2017年3月末にオープンしたガールズバーです。
ガールズバーだから稼げないということはありません。
他のガールズバーにはないような厚待遇でお迎えしていただけます。
やる気があればしっかり稼げる環境でお仕事を初めてみませんか?

スタッフが働きやすい環境を作ってくださっています

女の子が働きやすい環境を作れるように日々改善を行なっています。
ノルマ・ペナルティ一切ナシでストレスフリーな環境です。
店内の雰囲気はとても良く先輩・後輩など、面倒な人間関係は一切ありません。
ギスギス感もなければ派閥などもないので毎日楽しくお仕事をしていただくことができますよ。

カウンター越しの安心接客です

ガールズバーだからカウンター越しの接客になります。
お客さんが隣に座って密着されるのが嫌という方、安心して働いてもらうことができます。
カウンター越しの接客なのでナイトワーク未経験の方は
まず、ガールズバーから初めてみるのがいいかもしれません。
普通のバーのバーテンダーや居酒屋のスタッフと同じ感覚で働いてもらってOKです。

しっかりした運営基盤が特徴です

当店はガールズバーでありますが、しっかりとした地盤のある地元企業が経営するお店なので、待遇がとても充実しています!
寮・送迎・託児所などあなたが働く上で不安に思うことは何でもご相談してみて下さい。
キャストの要望をできるだけ聞いて、勤務システムに反映させたりとスタッフ一同キャストの方に
心地よく働いてもらえるように日々努力しておられます。
きっと貴方が悩んでいることを解決してくださると思います。

Cafe & Bar SQUL(スクール)のバイト求人ページへ

ガールズバー ガールズバー Melty メルティ

ガールズバー ガールズバー Melty メルティ
4月1日NEWOPENしたばかりのガールズバーです。
ガールズバーでは珍しい女性の店長なので困ったことがあっても相談しやすいと思います。
みんなで仲良くワイワイな雰囲気で働きやすい環境です。
気軽にプライベートの延長線上のような感じで働いてくださいね。

短期・一日だけの体験入店もできます

まずは職場の雰囲気を知ってもらわないと始まりません。
見学、体験入店にきて大丈夫そうだなって思ったらその日から働いてもらっても大丈夫です。
ナイトワークってどんな感じのお仕事なのかわからないとお仕事したくても始められませんよね。
そんなときはまずは見学・体験入店に行かれてみてはどうでしょうか?
お店の雰囲気がわかればお仕事ももっとしやすくなること間違いないですよ。

ノルマ・無理な営業行為はありません

ガールズバーなので、お客さんと連絡先を交換してこまめに営業をかけないといけないなんてことはありません。
もちろん無理なアフター・同伴もありません。
ノルマや無理な営業もないのでプレッシャーを感じることもないと思います。
貴方のペースで無理なくお仕事してくださいね。

ガールズバー Melty メルティのバイト求人ページへ

まとめ

今回紹介させていただいたお店はどこも自信を持っておすすめすることができるお店ばかりです。
まずはガールズバーの雰囲気をつかむために体験入店や見学に行かれてみてはどうでしょうか?
気になったお店があればぜひ、お電話してみてください。

高松 ガールズバーのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する