ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【高松 ガールズバー】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(ガールズバー Melty メルティ・ガールズバー レスト・Venus(ヴィーナス)・Chloe (クロエ))

【高松 ガールズバー】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(ガールズバー Melty メルティ・ガールズバー レスト・Venus(ヴィーナス)・Chloe (クロエ))
  1. ガールズバー ガールズバー Melty メルティ
  2. ガールズバー ガールズバー レスト
  3. ガールズバー Venus(ヴィーナス)
  4. ガールズバー Chloe (クロエ)
  5. まとめ
高松エリアのガールズバーの求人情報からおすすめのお店をピックアップして紹介させていただきます。

ガールズバー ガールズバー Melty メルティ

ガールズバー メルティ

短期・長期共に歓迎!

普通のお店ではなかなか短期の募集はしていないのですが、メルティでは短期長期ともに募集しています。
例えば学生さんの夏休み冬休みの時期だけとかいうのもありですよ。
もちろん長期で働いてくれる人は大歓迎してくれますよ。
とりあえず、気軽に働いてみるってのはどうでしょうか。

夜のおシゴトが初めての方大歓迎!

ナイトワークの経験がない、キャバクラで働く勇気がない...という方はまずはガールズバーから初めてみてはいかがでしょうか?
ガールズバーはカウンター越しのお仕事なのでべったり接客しないといけないわけではないので、ナイトワーク初めての方でもやりやすいと思いますよ。
簡単なお酒を作ってちょっとした雑談をする程度で十分みたいです。
初めての方はまずはガールズバーでやってみてはいかがでしょうか。

ノルマ・無理な営業行為はありません

ガールズバーなので、お客さんと連絡先を交換してこまめに営業をかけないといけないなんてことはありません。
もちろん無理なアフター・同伴もありません。
ノルマなしがやっぱり気楽でいいですよね。
ストレスなしで働くのが一番!
マイナンバー対策もきっちりしてくれるみたいでとても安心です。
女の子同士がとても仲が良くて楽しく働いているお店なのでおすすめですよ^^
ガールズバー ガールズバー Melty メルティのバイト求人ページへ

ガールズバー ガールズバー レスト

ガールズバー レスト

楽しく働きたい女の子募集!

現在19歳〜27歳の女の子が在籍中でとにかく女の子同士が仲が良くてすぐお仕事にも慣れるので楽しい!
今いる女の子はほとんどの人がナイトワーク未経験から始めた人ばかりだそうです。
スタッフが丁寧に教えてくれるので安心ですよ。
なによりも女の子同士が仲がいいと仕事も楽しくできますよね。

お酒の知識が身につきます。でもお酒は飲めなくてOK

お酒をつくる知識や技術を身につけることもできます。
といっても難しいものはありません、カシスとソーダを混ぜて「カシスソーダ」とかそんな感じで簡単に作れるカクテルばかりです。
なんだか難しそうって思わずに気軽にやってみてはいかがでしょう。
実際最初は不安だったけど、すぐに慣れたという女の子が多いみたいですよ。

ガールズバーだから稼げない...ということはありません!

中にはキャバクラ嬢よりもお給料を持って帰っている子もいますよ。
頑張れば頑張るほど稼げる環境です。
ガールズバーだと稼げないわけではなさそうです。
お給料などの点で気になったらお問い合わせだけでもしてみてはどうでしょうか。
しっかり稼ぎたい人も気楽に働きたい人にもおすすめします♪
ガールズバー ガールズバー レストのバイト求人ページへ

ガールズバー Venus(ヴィーナス)

ガールズバー ヴィーナス

人間関係が良く働きやすいお店です☆

派閥や女の子同士のギスギス感も全くなく長期間働いてくれている女の子が多くて和やかな雰囲気です♪
店内は賑やかで活気があるお店ですので楽しく働けること間違いなし!
楽しく働けるのが一番いいですよね。
活気があるお店はのが居心地のいいお店ってことでしょうね。

未経験者大歓迎!

当店はサポート体制が大変充実していますので何か分からない事や、困ったことがありましたらスタッフにご相談くださいね!
ナイトワーク未経験の方はなにかと不安が多いと思います。
スタッフがつきますので、安心してお仕事していただけますよ。

WワークOK!

1日に3〜4名が勤務しており、ダブルワークの女性が多く在籍しています。
学校や仕事帰りに少しだけ仕事したいって方大歓迎です!
ダブルワークの方が多いと気兼ねなくダブルワークできますよ。
スタッフやママの理解もあるし、女同士も同じ境遇だとすぐにお友達になれるみたいです。
週1日からOKなのでプライベートや本業を優先できますよ♪
あなたもダブルワークしてみませんか?
ガールズバー Venus(ヴィーナス)のバイト求人ページへ

ガールズバー Chloe (クロエ)

ガールズバー クロエ

あなた楽しむことがお仕事になります!!

自分が楽しむことで、お客様に楽しんで頂き、癒しにつながり、元気になって頂く!
本気で取り組んで、本気で楽しむ、これがChloe (クロエ)のモットー!!
お客様に楽しんでもらうにはまずは女の子が楽しむのをモットーとしているお店です。
確かに楽しくないと笑顔もなかなかできませんよね。
まずはあなたがあなたらしく楽しむことを目標にしてお仕事してくださいっていうお店なので楽しくないはずはなさそうです^^

ポーカーテーブルが複数台あるのでポーカーが好きな方、ディーラーの経験があるかたも大歓迎!

ガールズバーでポーカーテーブルがあるお店はなかなかありません。
ポーカーに少しでも興味があればぜひご応募してくださいね。

アルコールがダメ、全然問題ありません!ノルマもありませんよ♪

アルコールは飲まなくても大丈夫なので、安心してお仕事できます。
とにかく楽しむ!楽しい!それを実感できるお店なので、まずは体験入店してみませんか?
ガールズバー Chloe (クロエ)のバイト求人ページへ

まとめ

ガールズバーはカウンター越しの接客なので、ナイトワーク未経験の方にはやりやすいお店です。
ここに紹介した店舗はどこもスタッフのフォロー体制がしっかりしているので、初めての方もすぐに慣れて楽しくお仕事されているようです。
カフェ感覚で働いてもらえるので、お客様の横で接客は抵抗がある方にもおすすめです♪
あなたも気になるお店にぜひお問い合わせくださいね。
高松ガールズバーのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する