ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

高松の新規キャバクラ CLUB eStee(クラブ エスティ)のご紹介

高松の新規キャバクラ CLUB eStee(クラブ エスティ)のご紹介
  1. CLUB eStee(クラブ エスティ)
  2. まとめ
今回は高松にニューオープンのCLUB eStee(クラブ エスティ)について詳しくご紹介していきたいと思います。
「実は、このお店気になってたの!」という方は是非ともご覧ください!!

CLUB eStee(クラブ エスティ)

CLUB eStee(クラブ エスティ) キャバクラ

CLUB eStee(クラブ エスティ)ってどんなお店?

お店の内装は、個々で区切られた現代的なキャバクラとは違いラウンジやクラブのような高級感のあるお店です!
オープンしたばかりのお店ですが、アットホームなお店です!
店長は業務に関して真面目で
キャストのみんなとはフレンドリーな関係を築いています。
どんなタイプの新人さんにも
気兼ねなくお仕事をしてもらえるように
常に気配りを心がけアフターケアにも力を入れています。

バーベキュー・忘年会・新年会・お花見など
色んなイベントはキャスト同士で話し合い
計画をして行うほどみんな仲良しです!!

オープニングスタッフは20代~30代の女のコが活躍中!
同年代のコが揃うアットホームなお店でキャバみたいなギラギラ感もありません!
働く女のコも、Wワークさんをはじめ、ほんわか系のおっとりしたコ達ばかりです。


ぶっちゃけ稼げちゃいます!

さて、バイトをする上で重要なのが「稼げるのか?」ですよね!
お給料はバイトをするモチベーションにも繋がります!

アットホームだけどしっかり稼げる環境です!
当店では稼ぎたい方をお待ちしてます「ナイトワークが初めて…」「お酒の作り方もわからない…」って方もしっかりサポートがあるので安心して働けるお店です!
女のコの働きやすさを追求した待遇&エリアトップクラスの客層もお店の魅力!
集客力は抜群なのでお店が暇で稼げないということはありえません。
時給以外の給与制度も充実しています。
大手のキャバクラチェーンとは違い、女の子への還元率の高さが自慢です!!
今働いているお店のお給料に疑問がある方、ぜひお話だけでも聞かせてください。
時給は3000円以上でプラスして各種バックも充実しています!
短期間でバッチリ稼げちゃうこと間違いなしです!

働きやすい環境とサポート

それでもナイトワークって初心者には壁があり、仕事もキツいイメージがあります!
店側のサポートがしっかりしているお店がいいですよね!

ナイトワーク未経験の方も大歓迎です!
トップクラスの知名度を誇る当店ですが、敷居が高いわけではありません!未経験の方も大歓迎です。スタッフがゼロから優しく丁寧に教えます。ナイトワーク初心者からスタートした女性多数いるので心配はありません。不安いっぱいで入った女の子たちも今では楽しく働いていますよ。あなたも一緒に働きませんか?

その他どんなことでも相談に乗ります!!
未経験の方は特に色々不安があると思います。
まずは一度ご自分の目でお店の雰囲気を見てもらって、アットホーム感を感じてもらいたいです!
男性スタッフも含めて本当にみんな活き活きと仕事に取り組んでます。
これなら、未経験の方でも安心して働けますね!

まとめ

どうでしたか、もしも気に入った方は体験入店してみるのもいいかもしれませんよ!

CLUB eStee(クラブ エスティ)[キャバクラ]のバイト求人ページ
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する