ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【高松 キャバクラ】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(AQUOSS(アクオス)・Club Vanilla(クラブ ヴァニラ)・Club Mau (クラブ マウ)・CLUB GLITTER(クラブ グリッター))

【高松 キャバクラ】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(AQUOSS(アクオス)・Club Vanilla(クラブ ヴァニラ)・Club Mau (クラブ マウ)・CLUB GLITTER(クラブ グリッター))
  1. キャバクラ AQUOSS(アクオス)
  2. キャバクラ Club Vanilla(クラブ ヴァニラ)
  3. キャバクラ Club Mau (クラブ マウ)
  4. キャバクラ CLUB GLITTER(クラブ グリッター)
  5. まとめ
高松エリアのキャバクラの求人情報から運営おすすめのお店をピックアップして紹介させていただきます。

キャバクラ AQUOSS(アクオス)

キャバクラ アクオス

エリアトップクラスの高待遇!

アクオスさんは地元高松で10年以上複数の店舗経営をしていてとても信頼できるお店です。
女の子に手厚い待遇で、しかもフォロー体制が整ってるので安心して働けます^^
現在他店で働かれている方、待遇面に納得がいっていない方、ぜひ一度お話を聞かせてください。
あなたにしっかり働いてほしいからしっかりサポートいたします!
何でも相談してみてくださいね。

未経験の方でも安心!



未経験の方は不安な気持ちになるかと思います。
しかし経験豊富なスタッフが頑張るあなたを全力でサポート致しますので大丈夫です。
ナイトワーク未経験でもお仕事できるように一人一人にスタッフがついてくれてサポートしてくれるのでほんとに心強いです。

面接、出張面接、体験入店、お問い合わせは24時間対応

あなたがその気になった時にはいつでもご応募可能ってのが便利です。
あまり深く考えずに気になったらお問い合わせだけでもしてみてはいかがでしょうか。
キャバクラ AQUOSS(アクオス)のバイト求人ページへ

キャバクラ Club Vanilla(クラブ ヴァニラ)

キャバクラ クラブヴァニラ

地域トップクラスの集客率で、シッカリ稼げる環境があります

集客力は抜群なのでお店が暇で稼げないということはありえません。
時給以外の給与制度が充実しています。
大手のキャバクラチェーンとは違い、女の子への還元率の高さが自慢です!!
時給だけでなく他のバックなどが充実しているとうれしいですよね。
女の子に還元率が高いと頑張りがいがあります。

ナイトワーク未経験でも歓迎


経験の方も大歓迎です。ナイトワーク初心者からスタートした女性多数です。不安いっぱいで入った女の子たちも今では楽しく働いています。
ナイトワーク未経験の方にはスタッフが完全フォローするそうです。
仕事内容は一から丁寧に教えてくれるし、そのほかの悩みにも対応してくれるので心づいですよ。

女の子同士はとても仲が良くてアットホームな雰囲気です

同年代のコが揃うアットホームなお店でキャバみたいなギラギラ感もなし♪
働く女のコも、Wワークさんをはじめ、ほんわか系のおっとりしたコ達ばかりです。
なんといっても女の子同士の人間関係が一番難しそうです。
でもここではみんな仲が良くてここでお友達ができるそうですよ。
プライベートでもランチ行ったりするみたいで楽しそうです。
あなたもこんな店で働いてみてはいかがでしょうか。

キャバクラ Club Vanilla(クラブ ヴァニラ)のバイト求人ページへ

キャバクラ Club Mau (クラブ マウ)

キャバクラ Club Mau (クラブ マウ)
香川ではとても有名なキャバクラClub Mau
今年で10年になる老舗のお店です。
それだけ続いているお店は信頼があるってことで安心ですよね。

お客様層もトップクラスです

フリー集客率・お客様の質、どれをとってもエリアトップクラスの自信がります。
お客様も30代後半のサラリーマンの方がメインで、怖いお客様や女の子の嫌がるお客様は入店NGです。
女の子の嫌がるお客様が入店されないのはとても安心ですよね。
気持ちよく働けるのが一番重要ですよね。

キャバクラにありがちなノルマはありません

時給よくてもノルマがあったりするとなんだかな~って思いますが、その点は大丈夫です!
ノルマや強要は一切ないそうです。
貴女だけの良さを輝かせたい為、保証期間終了後もノルマ等はありません。
保証期間後もノルマなしは嬉しいですよね♪

給与システム、バックに自信があります

働くかぎりはお給料はいいほうが嬉しいし、励みになります。
それをかなえてくれるお店です^^
未経験者の方はもちろんのこと、経験者の方にも給与等において驚く優待遇システムを準備してお待ちしております。
未経験、経験に、関係なく稼ぎたいならやはりキャバクラです。
サポート体制がしっかりしているので、貴女のやる気次第でどんどん稼げそうですね。
しっかり稼ぎたい方は必見のお店です♪

キャバクラ Club Mau (クラブ マウ)のバイト求人ページへ

キャバクラ CLUB GLITTER(クラブ グリッター)

キャバクラ グリッター

古馬場最高水準の給料システム!

おかげ様でグリッターは連日大盛況♪
この不況にも揺るがない高松エリアトップの人気を確立☆
お店が繁盛しているので、暇で稼げないってことはないそうです。
時給プラス高額バックシステムで頑張れば頑張るほど稼げるシステムになっているのでやりがいがありますよ!

ナイトワーク未経験者でも安心して勤務可能です

夜のお仕事初めての方でも全く心配ないそうですよ。
スタッフが一人一人について丁寧に教えてくれます。
サポート体制が手厚いので安心して働けます。
お昼のお仕事・学校・主婦などのWワークにも最適♪1日2,3時間からOKなので空いた時間にアルバイトOKです!


プレミアムサポート導入


在籍者限定の制度でグリッターで働きながら次の仕事の準備が出来ます。
自分のやりたい仕事がある方にはうれしいサポートです。
今の事だけでなく将来のことまで考えてくれるお店はなかなかないですよ。
キャバクラ CLUB GLITTER(クラブ グリッター)のバイト求人ページへ

まとめ

なんといっても稼げるのはキャバクラです!
ここにあげたお店はどこもしっかり稼げるので、手っ取り早く稼ぎたい方や、将来の目標のために稼ぎたい方はぜひ検討してみてくださいね。
時給だけでなくバックも充実しているので驚くほど稼げますよ!
待遇もとても良くて至れり尽くせりですよ。
気になったお店があったらぜひお問い合わせをしてみてくださいね。
高松キャバクラのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する