ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【高松 キャバクラ】未経験の方におすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(cafe de HERMITAGE カフェド エルミタージェ・Discovery(ディスカバリー)・ドレス高松)

【高松 キャバクラ】未経験の方におすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(cafe de HERMITAGE カフェド エルミタージェ・Discovery(ディスカバリー)・ドレス高松)
  1. キャバクラ cafe de HERMITAGE カフェド エルミタージェ
  2. キャバクラ Discovery(ディスカバリー)
  3. キャバクラ ドレス高松
  4. まとめ
高松エリアのキャバクラでナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

キャバクラ cafe de HERMITAGE カフェド エルミタージェ

キャバクラ cafe de HERMITAGE カフェド エルミタージェ
高松エリアトップクラスの待遇が売りで、高松エリア最大級のグループが運営されている会社なので安心です。
貴方の頑張りをきちんと評価していただけるので、高額バックは地域トップクラスです。
未経験の方でもしっかりサポートしてくださるなどたくさんの支えがありますので
おもいっきり働いていただくことが出来ます。

スタッフ第一で考えてくださるお店です

エリアトップの客層です。
女の子の働き安さを第一に考えているお店です。
スタッフの働きやすさを第一に考えてくださっているため、女の子が嫌がるお客様の入店はNGです。
なので、変なお客さんが来ることもありません。
実際にお店の前で入店お断りされたこともあるそうですよ。
お店側が大丈夫だと思ったお客様なら安心ですね。
もちろん集客率も抜群のため、シッカリ稼げる環境です。

シフトは貴方の自由に決めていただけます

『学校やお昼の仕事が忙しくてあんまり出勤できないから、キャバクラで働くのは無理かな…』
そんなことはありません。
スケジュールは希望優先します。
出勤する曜日、出勤する時間や退店の時間も、自分のペースでOKです。
シフトは貴方の好きなように決めていただくことができるのでプライベートな時間を
大切にしたい方でも安心してお仕事に取り組んでいただけることができます。
やる気はあるんだけど、伸び悩んでると言う方、HERMITAGEさんはあなたと一緒にあなたのスタイルを考え、
あなたの長所を伸ばし、一緒に楽しくお仕事できるお店です。

キャバクラ cafe de HERMITAGE カフェド エルミタージェのバイト求人ページへ

キャバクラ Discovery(ディスカバリー)

キャバクラ Discovery(ディスカバリー)
店内は落ち着いた雰囲気が特徴で圧迫感のしない、高級感溢れる店内です。
落ち着いた雰囲気のお店なのでギラギラした雰囲気が苦手な方にはおすすめのお店です。
未経験の方でもスタッフ1人1人が親切に教えてくださるので安心してください。
経験豊富なスタッフが頑張る貴方を全力でサポートしてくださるので心強いですよ。

待遇もばっちりです

時給は3500円以上!!
容姿、キャリア、出勤日数によりさらなる給料UP狙えますよ!
レギュラー出勤希望の方は長期保証もありますよ。
もちろん容姿に自信のない方や、ナイトワーク未経験の方でも大歓迎です。
週1日からでも好待遇にてお待ちしております。
指名料バック、場内指名バック、ドリンクバック、同伴バック、皆勤手当、ボトルバックなど、数々のバック類あります。
また、日払いもしていただけるので急な出費があっても安心ですね。
送迎もありますので遠方の方でも気楽にお仕事していただけます。
お酒が飲めない方は車通勤も可能です。もちろん、交通費はお店が全額支給してくださるので気にしないでくださいね。
マイナンバー対策もしていただけるので水商売をしていることが周りの人に知られたくないと思っている方でも安心して働いていただけます。
これに加えて、多店舗で良くある待機カットなど一切ありませんので良い事尽くしですね。

長年店舗運営を行っている会社の運営なので安心してください

運営しているのは高松古馬場エリアで長年店舗運営を行っているグループ会社です。
長年の実績や経験があるからこそ働いていただく女性に提供させてもらえる待遇やメリットがあります。
キャストの管理体制が雑でいやな思いをしたという方、当店ではキャストをしっかりとサポートする土台が整っています。
余計なことに気を遣わずお仕事に専念して頂けますよ。

キャバクラ Discovery(ディスカバリー)のバイト求人ページへ

キャバクラ ドレス高松

キャバクラ ドレス高松
高松市古馬場町の人気店で、落ち着いた大人の高級感」がコンセプトのお店です。
高級感があるお店なので落ち着いた雰囲気の中お仕事をしていただくことができます。
ゆったりとしたお店で働いてみませんか?

どんな方でも大歓迎です

未経験・フリーター・学生さん・主婦の方・OLさん大歓迎
働きたい方ならどんな方でも大歓迎です。
未経験の方は不安なこともたくさんあると思いますが、優しい先輩スタッフさんがしっかりとサポートしてくださるので安心してください。
また、現在働いておられるスタッフさんの8割以上が未経験からのスタートなので先輩・後輩といった上下関係もなく楽しく働いていただけます。

貴方のペースで働けます

急な予定や、お昼にシゴトしてる方の融通もバッチリ!
シフトも自由に決めていただくことができるので昼間働いておられる方や学生さんでも自分のライフスタイルにあった働き方をしていただくことができます。
もちろん、週1からの勤務も可能ですので、お気軽にご相談されてみてください。

まとめ

未経験の方でもしっかりとサポートしていただけるお店ばかりなので安心してお仕事を始めていただくことができます。
お店の雰囲気がわからないから不安という方が体験入店や見学などもしていただくことが可能なので気軽にご相談してみてくださいね♪

高松 キャバクラのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する