ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【愛媛 スナック】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(真野・紙音(しおん)・PIAGET-ピアジェ-)

【愛媛 スナック】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(真野・紙音(しおん)・PIAGET-ピアジェ-)
  1. スナック 会員制 真野
  2. スナック 会員制 紙音(しおん)
  3. スナック PIAGET-ピアジェ-
  4. まとめ
愛媛エリアのスナックの求人情報からオススメのお店ご紹介します!

スナック 会員制 真野

スナック 会員制 真野

和を基調とした、落ち着きのあるお店です♪

とても落ち着いた雰囲気のお店です。
内装は和の雰囲気で働いている側としてもゆったりとリラックスしながら過ごすことができます。
このお店は会員制なので、急に新規のお客さんが飛び込みでくるようなことはありません。
ある程度慣れたらもう馴染みのお客さんしかこないので、
安心してお仕事に集中できます。

ナイトワーク未経験の方も大丈夫です

ナイトワークが初めての方でも歓迎しています。
お仕事はお酒を作ったり、お客さんと雑談したりなど、簡単なものしかありません。
分からないことはママや先輩が優しく丁寧に教えてくれます。
先輩は優しい方が多く、困ったときも助けてくれたり相談に乗ってくれたりするので心強いです。
水商売は求人情報通りの時給がもらえないことも多々あると思いますが、真野では本当に未経験でも時給2500円は保証致します。
求人情報の通りにちゃんとお給料をもらえるのは安心ですね。

女の子のことを第一に考えるお店です!

日払いオーケー、貸衣装あり、ノルマなしで、終電あがりや遅出出勤も可能というように、
スタッフの女の子のことを第一に考えてくれるお店です。
なので、一度始めたら長く続く子が多いようです。
シフトはあなたのご希望に合わせて組みますので、学生さん、Wワークの方、主婦の方も無理なく働いていただけると思います。
学校の授業の都合に合わせてシフトを組めるので、
学業と両立しながら無理をしすぎることもなく適度に働くことができそうです。

30代40代の女の子も大歓迎します♪

お店の雰囲気が落ち着いているので、
30代40代の方でも、無理することなく年相応のゆったりとした雰囲気で、
お仕事ができます。
もう歳だから、と言って諦めている方もこのお店なら大丈夫です。
まだまだ現役で頑張ってください。

スナック 会員制 真野のバイト求人ページへ

スナック 会員制 紙音(しおん)

スナック 会員制 紙音

学生や未経験の人も大歓迎

このお店は2017年7月にリニューアルオープンしたばかりのお店です。
学生の方や、ナイトワークの経験が全くないという方でも、大歓迎です。
明るく楽しく喋れるだけでいいので、安心してください。

スタッフもお客さんも仲良し

とてもアットホームなお店で、こじんまりとしていて、
スタッフも少ないので、すぐに仲良くなれるでしょう。
大人数での人付き合いが苦手という方にもオススメです。
会員制なので、客層もとても良いようです。
お客様の質も良く紳士的な方がほとんどです。
常連の方ばかりのためお店にもすぐに馴染めますよ。

お酒が飲めなくても大丈夫

お酒が全く飲めなくても何も問題はないので、安心してください。
お客さんとしっかり楽しくお話ができたらそれで十分です。
お酒の飲めない方大丈夫ですので安心して働けます。
未経験の方も一から丁寧に教えますのでご安心ください。
最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れてもらえると思います。
不安なことはママに相談してくださいね^^

まずは見学・体験入店から!

なんだかんだ言ってもやっぱり実際に自分の目で、
お店自体の雰囲気や働いてる他のスタッフの様子を見てみるといいと思います。
そんなに大きなお店ではなく、和気藹々とした雰囲気なので、
ギラギラと他の子たちと競争するのが苦手な方、
ゆっくりと楽しく働きたい方におすすめです。

スナック 会員制 紙音(しおん)のバイト求人ページへ

スナック PIAGET-ピアジェ-

スナック PIAGET-ピアジェ-

寮完備で短期間〜長期間OK

このお店には寮が完備されていてるので、
出勤や退勤がスムーズにできて、
無駄な体力を使うことなく、お仕事に集中できます。
もちろん寮は無料なのでお給料から引かれることはありません。
さらに家電設備も充実しているので、手ぶらでの出勤でも大丈夫です。
ちょっといつもと違う環境に住んでみたいという方にもオススメです。
3か月~長期間まで、旅行気分でも大丈夫!

とても高待遇

ノルマやペナルティは一切なし。
貸衣装もありますし、託児所もあるので、
まだ小さなお子さんのいる方でも、安心してお仕事ができます。
また、交通費の全額負担や食事支給などもあるので、
しっかりと働いたぶんだけ稼ぐことができます。

自由に無理なく働けます

服装や髪型などは自由で、ドレス・貸衣装は準備されています。
また、休日のみの出勤や週一出勤、Wワークも可能なので、
自由に自分の空いてる時間に働くことができます。

スナック PIAGET-ピアジェ-のバイト求人ページへ

まとめ

オススメのナイトワークの求人を紹介させていただきました。
ナイトワークというとなんだか大変なイメージがありますが、
スタッフの女の子はしっかり大切にされるようです。
お昼に仕事をしている方でも気軽に掛け持ちできるお店も多いので、
もう少し収入を増やしたい、という方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

運営オススメの愛媛スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する