ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【愛媛 スナック】こじんまりとしたお店の求人バイトご紹介(紙音・Karen・よあけ・ミニラ・キティー)

【愛媛 スナック】こじんまりとしたお店の求人バイトご紹介(紙音・Karen・よあけ・ミニラ・キティー)
  1. スナック 会員制 紙音
  2. スナック Karen
  3. スナック よあけ
  4. スナック ミニラ
  5. スナック キティー
  6. まとめ
今回は愛媛県にあるこじんまりとしたスナックについていくらか紹介したいと思います!
新しく働くお店を選ぶときいろいろと注目するポイントがあると思います。
その1つとしてお店の雰囲気って大事ですよね!
今回はアットホームな雰囲気のお店をいくつかチョイスしてみました!
あなたにあったお店が見つかりましたらぜひ連絡してみてください!

スナック 会員制 紙音

スナック 紙音


紙音は2017年夏にリニューアルオープンしたお店です。こじんまりとしていますが綺麗な店内!
少ない人数でやっているお店でアットホームな雰囲気ですのでとても働きやすいと思いますよ!
お客様も会員制のお店なので質もよく紳士的な人達が多いです。
働くんだったらこういったお店を選びたいですよね!

こんな方大募集!!


学生さん、未経験者さん歓迎!
今働いてくれる女の子が学校を卒業するので、それに伴い女の子を募集します。
明るい女性の方を募集しています♪
条件に当てはまるかたはぜひご連絡を!!

不安なことがあるとおもいます

ナイトワーク未経験の方はいろいろと分からないことや不安なことがあると思いますが、詳しい人って周りにあまりいないですよね...
そんな人も安心してください!!

お酒の飲めない方大丈夫ですので安心して働けます。
未経験の方も一から丁寧に教えますのでご安心ください。
最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れてもらえると思います。
不安なことはママに相談してくださいね^^

いろんなことをママに相談してみると解決してくれるかもしれませんよ!!
未経験の方やお酒が飲めない方も楽しく安心して働けるお店だとおもいますよ!!





スナック 会員制 紙音(しおん)のバイト求人ページ

スナック Karen

スナック karen

どんなお店?

karenはカウンターメインのこじんまりとしたお店です。ふくよかなお母さんみたいなママと気さくなスタッフ数名でやってます。実家に帰ったかのような安心感がありますね(笑)!
スタッフの人数が多いとどうしてもスタッフ同士の仲が希薄になってしまいます。
アットホームなお店で働きたい人は少人数で仲良くやっているお店を選ぶのもポイントですよ!!

こんな方大歓迎です!

20代女性歓迎
30代はもちろんですが、若い方にも働きやすい職場です。
未経験だと最初は慣れないこともあるともいますが、何回か働いているうちにすぐにスタッフにもお客様にも馴染めると思います。
お客さんもきっと可愛がってくれると思いますよ。
スナックで若い人にも働きやすいのっていいですね!!

最初はなるべくカウンターの中で接客したいなんて要望があれば遠慮せずに言って下さいね。できる限り希望に添えるようにしたいと思っています。
希望が通りやすいのもGOOD!!

こんなママのいるお店で働きたい!!

ふくよかな、お母さんみたいなママと一緒に働きませんか?
まずは一度お店に見学にくるか、体験入店に来てみて下さい。
水商売のママというと「性格がキツイ」なんて印象をもたれがちで、実際そういう場合が多いですが、karenのママとお会いしてもらえればきっと安心してもらえると思います笑
ママが優しいとお店は間違いなくお店もそんな雰囲気が出ています!!
ナイトワークで働くんだったらこんなママのところで働きたいな~




スナック Karen(かれん)のバイト求人ページ

スナック よあけ

スナック よあけ

どんなお店?

ニューオープンなお店です!
さらに、アットホームなお店なので、綺麗な店内で楽しく働けます!


ニューオープンのアットホームな雰囲気なので、女の子も明るく楽しく元気な子ばかりです。無理にお酒を飲ませたりというようなお客様もおられませんので、お酒を飲めない方も大歓迎です。
ノルマも一切なく、学生、フリーター、OL、主婦の方大歓迎です☆
ノルマなし、無理に飲まされることもないので安心して働けます!

スナック よあけのバイト求人ページ

スナック ミニラ

スナック ミニラ

ミニラはこんなお店です!

お客様の年齢層は比較的若く、お話はし易いと思います。
せっかくなら毎日忙しい当店で働いてみませんか?
あっと言う間に時間が過ぎていると思いますよ^^
学生さんやフリーターのかたが無理のないシフトで頑張っています。
客の年齢層が若いので若い人にもぴったりですね!!
1日3時間~、週1OKなので学生にも安心して働けます!

スナック ミニラのバイト求人ページ

スナック キティー

スナック キティー

キティーってどんなお店?


私服勤務可☆アットホームなお店です^^

こじんまりとしたお店で少人数で頑張っています。
未経験の方でものんびりとお仕事を覚えていってもらえると思いますよ♪
私服勤務できるのがいいですね!
また、週1から勤務可、日払い可、ノルマなしと働きやすい条件がいっぱいのお店です!




スナック キティーのバイト求人ページ

まとめ

さて、今回は愛媛県にあるアットホームなスナックをご紹介いたしました。
働くんだったらやっぱり雰囲気がいいお店がいいですよね!
そんなお店だと自然と質のいいお客さんが集まりますし、あなた自身も楽しく働けると思います!!
もしも、気に入ったお店がありましたら是非ご連絡してみてください!!


愛媛 スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する