ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【愛媛 スナック】未経験の方におすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(会員制 紙音(しおん)・会員制 真野・PIAGET-ピアジェ-・和心ラウンジひだり)

【愛媛 スナック】未経験の方におすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(会員制 紙音(しおん)・会員制 真野・PIAGET-ピアジェ-・和心ラウンジひだり)
  1. スナック 会員制 紙音(しおん)
  2. スナック 会員制 真野
  3. スナック PIAGET-ピアジェ-
  4. スナック 和心ラウンジひだり
  5. まとめ
松山エリアのスナックの求人情報から未経験の方におすすめのお店をピックアップして紹介させていただきます。

スナック 会員制 紙音(しおん)

スナック 紙音(しおん)

少ない人数で協力して仲良くやっているアットホームなお店です^^

2017年7月にリニューアルオープンしたばかりのお店です。
店内もこじんまりとしていて、少ないスタッフで仲良くやっています♪
お客様の質も良く紳士的な方がほとんどです。
常連の方ばかりなのですぐに馴染めるそうですよ。
会員制なので飛び込みのお客様がいないのでとても安心できますよね。

学生さん、未経験者さん歓迎!

少ない人数で協力して仲良くやっているアットホームなお店です^^
こじんまりとしたお店だとナイトワークが初めての方でも緊張しないで働けそうです。
学生さんも歓迎しているそうです。

お酒が飲めなくてもOK!

お酒の飲めない方大丈夫ですので安心して働けます。
夜のお仕事というとお酒が飲めなくてはいけないと思ってませんか?
そんなことはないので飲めない人も気軽に働いてみませんか。
お手伝い感覚で気軽に楽しく働いていただけるお店です。
不安なことは何でもママに相談してみてくださいね。
スナック 会員制 紙音(しおん)のバイト求人ページへ

スナック 会員制 真野

スナック 真野

ナイトワーク未経験の方、大歓迎します♪

簡単なお酒を作ったり、お客様と雑談するのがお仕事なので、すぐに慣れて楽しく働けますよ。
ママや先輩キャストが一から丁寧に教えてくれるので何の心配もありません。
先輩スタッフが優しい方ばかりだそうで、とても働きやすいそうです。
しかも未経験の方でも時給2500円は保証してくれるので、安心して働いてしっかり稼げるお店ですよね。
未経験の方にもここまで手厚いお店はなかなかないかもしれません。

女の子のことを第一に考えるお店です!

一度働いてくれたら長く続く子ばかりです。
お給料の日払いOK、貸衣装あり、ノルマなし。
終電あがりや遅出出勤も可能です。
待遇がいいので女の子も続けて働くんです。
シフトも希望に合わせて組んでくれるので、学生さんやダブルワークの方も無理なく働けますよね。

30代40代の女の子も大歓迎します♪

落ち着いたお店なので、無理にはしゃいだりする必要はありません。
ワイワイとした雰囲気というよりもお客様のお話に耳を傾けていることがメインのお仕事になります。
会員制で飛び込みのお客様は来店されないので、馴染みの方ばかりだそうです。
常連の方だと気を遣わなくても普通に会話していたら大丈夫みたいな感じです。
だからこそ落ち着いた会話ができる30代40代の女の子を歓迎しているそうですよ。
年齢でどうかなと思っている方、ぜひ応募してみてくださいね。
スナック 会員制 真野のバイト求人ページへ

スナック PIAGET-ピアジェ-

スナック PIAGET-ピアジェ-
ピアジェさんはカウンター8席ボックス3セットのお店です。

短期間~長期間OK

3か月~長期間まで、旅行気分でも大丈夫!
最初から3か月だけとかのバイトでもOKだそうなので、お小遣いが欲しいときとかだけでも働いてみてはどうでしょう。

寮完備、着替えだけでOK

住み込み、寮あり(無料)です。
家電設備有り、手ぶらでも大丈夫です。
寮が完備されていて、しかも無料!!なんてなかなかないですよ。
しかも家電付き!
一人暮らしをして夜のお仕事してみようという方には超おすすめです^^

ノルマ、ペナルティ無し

ノルマやペナルティが一切ないのはとてもうれしいですよね。
とくに未経験の方には安心して働いてもらえると思います。
スナック PIAGET-ピアジェ-のバイト求人ページへ

スナック 和心ラウンジひだり

スナック 和心ラウンジひだり

親子でやってる33年目の老舗です

お客様に支えられ今年で33年目になりました。
お客様にはほっと一息ついて頂けるように、必ず3品手作りのつきだしをご用意しております。
長年続いているお店はとても信頼できるお店です。
特に親子で経営されているお店ならなおさらです^^

お話好きな明るい子大募集です^^

現在3〜4名で営業していますが、週2-3日入れるアルバイトを募集しています。
ナイトワークの経験がなくてもお話好きな明るい子なら大歓迎です。
常連様が多いお店なので、特に話し上手とかでなくても普通にお話していれば大丈夫です。
笑顔が素敵なあなた、働いてみてはどうでしょうか。

営業しなければいけないとかノルマとかは全くありません。

ノルマはいっさいありません!
お客様は年配ばかりで大変優しく、強制的に飲ますなどのことは絶対ありません。安心して働いてくださいね。
飲めなくても全く問題ないそうなので、お酒飲めない人も弱い人も応募してみてはいかがでしょうか。
スナック 和心ラウンジひだりのバイト求人ページへ

まとめ

ここに紹介したお店はナイトワーク未経験の方でも無理なく働いていただけるお店ばかりです。
未経験の方は常連さんが多いお店はすぐに馴染んで楽しく働いていただけると思います。
会員制紙音(しおん)さん、会員制真野さんは会員制だけに常連さんばかりです。
長年続いている和心ラウンジひだりさんも信頼できるお店で常連さんが多いお店で働きやすそうです。
PIAGET-ピアジェ-さんは寮が無料で完備されているので、これから一人暮らしを始める方にはおすすめです。
体験入店したり見学したりして自分に合ったお店を見つけてくださいね。

愛媛 スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する