ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【愛媛 スナック】日払い可能なおすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(真野・club Noir)

【愛媛 スナック】日払い可能なおすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(真野・club Noir)
  1. スナック 会員制 真野
  2. スナック club Noir
  3. まとめ
今回は愛媛県にあるスナックを紹介したいと思います!
日払い可能なお店をメインで紹介いたしますのですぐにお金が必要な方はぜひバイト先選びの参考にしてみてください!

スナック 会員制 真野

スナック 真野

スナック 真野ってどんなお店?

バイト先を探す際のポイントの一つとしてお店の雰囲気って大事ですよね!
「自分の雰囲気に合ってるかな~」「どんなタイプのお客さんが来られるのかな~」
いろいろ気になりますよね?
では、見てみましょう!
真野は落ち着いた雰囲気のお店です。
京都の有名デザイナーさんにお願いした和の内装は働いているスタッフの心を豊かにします。
来られるお客様はとても紳士的な方ばかりです。
会員制なので飛び込みのお客様は来店されません。
良く知ってる馴染みの方ばかりなので安心してお仕事していただけます。
なるほど~
真野は落ち着いた雰囲気のお店なんですね!
ゆっくりと働きたい方にはピッタリかもしれませんし、京都の有名デザイナーさんデザイン監修のお店ということでおしゃれな店内!!
しかも、会員制ということでお客の質はとてもいいと思いますよ!

店内の雰囲気とお客様の質、とてもいいのでおススメです!!


未経験の方も大歓迎!!です

さて、会員制であり、お客様の質が高く、おしゃれな店内ということで、未経験の方には敷居が高いと思うでしょうけど安心してください!
ナイトワークは初めてという方も大歓迎しています。
簡単なお酒を作ったり、お客様と雑談するのがお仕事なので、すぐに慣れて楽しく働けますよ。
ママや先輩キャストが一から丁寧に教えてくれるので何の心配もありません。
先輩は優しい方が多く、困ったときも助けてくれたり相談に乗ってくれたりするので心強いです。

サポートがしっかりしてる!!
これなら、初心者の方も安心ですし、初心者の方だからこそこのような質の高いお店で働くほうがいいと思いますよ!

水商売は求人情報通りの時給がもらえないことも多々あると思いますが、真野では本当に未経験でも時給2500円は保証致します。
未経験でもちゃんともらえるのがいいですね!!

厚待遇なお店です!

さて、お次は待遇について見ていきましょう!
まあ、もちろん待遇はいいと思いますが、どうなんでしょうか?

お給料の日払いOK、貸衣装あり、ノルマなし。
終電あがりや遅出出勤も可能です。
シフトはあなたのご希望に合わせて組みますので、学生さん、Wワークの方、主婦の方も無理なく働いていただけると思います。
やはり、厚待遇なお店ですね!
真野はオープンしてから28年続いている老舗だそうです。
そして、長く働いてくれる子が多いことからも働きやすいお店なことがうかがえます。


30、40代の方も大歓迎!!

落ち着いたお店なので、無理にはしゃいだりする必要はありません。
ワイワイとした雰囲気というよりもお客様のお話に耳を傾けていることがメインのお仕事になります。
落ち着いた会話ができる30代40代の女の子も歓迎しています。
年齢で諦めてる人ももう一度輝いてみませんか?

ガールズバーやキャバクラは若い子が多いイメージですけど、スナックだとむしろ30代の方に合ってると思いますし、お客様もスナックの落ち着いた雰囲気の女性を求めてると思います!!
ぜひ、ご検討ください。


スナック 会員制 真野のバイト求人ページ

スナック club Noir

スナック ノワール


Noirはどんなお店でしょうか?


まだまだオープンしたばかりのお店です!
新しいお店のため派閥や上下関係もありません!
キャストのみなさんがとにかく働きやすい環境を目指し取り組んでおります!もちろん罰金やノルマもありません。
オープンしたてのお店なんですね。
店内も綺麗ですし、人間関係もフラットでGOOD!

待遇はどんな感じ?


お酒が飲めない方ソフトドリンクでOK♪
20代前半のSTAFFが大活躍中★
フリーターから看護学生、OLまで在籍しており本業に支障が出ない程度で大丈夫です。
結構、若い子が働いているお店なんですね!もし、20代の方でスナックで働きたいと考えている方はぴったりです!

経験者の方は優遇致します。
貴方の経験を活かしてみませんか?
前働かれていたお店の給与をお聞かせ下さい!
それ以上に最大限考慮させていただけます!
ナイトワークを経験してきた貴方を必要としています!

経験者優遇もあるということで、一時期やってた方や違うナイトワークのお店で働こうと考えている方にピッタリです!

是非、体験入店して決めてみてください!!


体験入店で発生するお給料はもちろん手渡しでお支払い致します!
体験入店は1度だけでも1週間でも大丈夫です!
お問い合わせだけでも大丈夫ですのでぜひ1度ご連絡下さい。
お待ちしております!
お友達と一緒OK♪
面接時3人で来てそのまま働いてくれている女の子もいますよ^^
体験入店から給料がもらえるのはいいですね!
一人では不安な方は友達と応募するのもいいですよ!


スナック club Noir(ノワール)の求人ページ

まとめ

今回は愛媛県にある日払い可能なスナックを2店舗ご紹介いたしました。
急にお金が必要になったときは日払いできるお店がいいですよね!
他にもこのようなお店がありますので、自分にピッタリな条件で探してみるのもいいかもしれませんよ!

愛媛のスナック 日払い可のバイト求人ページ
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する