ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【愛媛 スナック】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(会員制 紙音(しおん)・会員制 真野・Karen(かれん))

【愛媛 スナック】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(会員制 紙音(しおん)・会員制 真野・Karen(かれん))
  1. スナック 会員制 紙音(しおん)
  2. スナック 会員制 真野
  3. スナック Karen(かれん)
  4. まとめ
愛媛エリアのスナックから誰でも安心して働くことができるオススメのお店をピックアップしてご紹介したいと思います♪

スナック 会員制 紙音(しおん)

スナック 会員制 紙音(しおん)

今年7月にリニューアルオープン!まだまだ募集中!

こちらのお店では以前まで働いていた女の子が学校の卒業を機に辞めてしまったようでまだまだ募集しているようです。
学生さん、ナイトワーク未経験者さん、お酒が飲めない方。どんな方でも安心して働くことができそうですね♪
お酒の飲めない方大丈夫ですので安心して働けます。
未経験の方も一から丁寧に教えますのでご安心ください。
最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れてもらえると思います。

お客様は皆さん紳士的

会員制のお店なのでお客様は皆さん上質で紳士的!
変なことをするような方は来ないので接客面で心配することはありません!
お客様の質も良く紳士的な方がほとんどです。
常連の方ばかりのためお店にもすぐに馴染めますよ。
お客様に優しくしてもらえたらすぐに成長してお店にも馴染めるでしょうね♪

まずはお店へ♪

体験入店、見学にぜひ来てみてお店や移店前から、手伝ってくれている女の子達の雰囲気もみてください。
すぐに馴染めると感じてもらえると思います。
気になったら体験入店、見学でお店を見てみるのは大事ですね♪

スナック 会員制 紙音(しおん)のバイト求人ページへ

スナック 会員制 真野

スナック 会員制 真野

最低時給2500円の厚待遇♪

ママや先輩キャストが一から丁寧に教えてくれるので何の心配もありません。
先輩は優しい方が多く、困ったときも助けてくれたり相談に乗ってくれたりするので心強いです。
水商売は求人情報通りの時給がもらえないことも多々あると思いますが、真野では本当に未経験でも時給2500円は保証致します。
宣言していますね!すごいです!
ナイトワーク経験がない方でも時給2500円が保証されているようです。
お酒を作る、お客様とおしゃべりする。これだけできればいいので、初めての水商売でもすぐになれることができるでしょう。

オープンして28年。長年続くのは信頼の証です!

28年も続いているのはお客様だけでなくスタッフの信頼もあるからでしょう。
また、お客様がたくさんやってくるという証拠でもあるのでしっかり稼ぎたい方にもいいかもしれませんね♪
こちらのお店は女の子への待遇を第一に考えているようです。
一度働いてくれたら長く続く子ばかりです。
お給料の日払いOK、貸衣装あり、ノルマなし。
終電あがりや遅出出勤も可能です。
シフトはあなたのご希望に合わせて組みますので、学生さん、Wワークの方、主婦の方も無理なく働いていただけると思います。

30代40代も歓迎!

落ち着いた雰囲気のお店なので無理をして若々しくあろうと振る舞う必要もありません!
ワイワイとした雰囲気というよりもお客様のお話に耳を傾けていることがメインのお仕事になります。
年齢的に始めることをあきらめる必要はなさそうです♪
過去にナイトワーク経験がある方は落ち着いた雰囲気のスナックで復帰するのも悪くないかもしれませんね♪

厨房スタッフは男性も募集中!

厨房は女性だけでなく男性も応募できるみたいです!週1からOKなので、どんな方でも興味があればまずはお店に連絡してみましょう♪


スナック 会員制 真野のバイト求人ページへ

スナック Karen(かれん)

スナック Karen(かれん)

カウンターメインのお店です

カウンター+ボックス1つの構成で、極力カウンター内など希望すればきいてもらえるそうです。
不安なことがあるならすぐにママに相談ですね♪

30代の方歓迎!OLさんや学生さんなど幅広く歓迎しています

ナイトワーク未経験の方歓迎
未経験・学生・OLの方大歓迎!
ママは明るく気さくなのですぐに馴染めるようにしてくれるでしょう♪ 
そのママがどんな人なのかも気になりますよね??
水商売のママというと「性格がキツイ」なんて印象をもたれがちで、実際そういう場合が多いですが、karenのママとお会いしてもらえればきっと安心してもらえると思います笑
自分のことを「ふくよかなお母さんみたいなママ」なんて自分のことを言うところは面白いですね。
少々自虐的ですが働く皆さんを大事にしてくれそうです♪

スナック Karen(かれん)のバイト求人ページへ

まとめ

いかがでしょうか?
今回は愛媛エリアでどんな方でも安心して働くことができるようなスナックをピックアップしてご紹介しました。
スナックの場合はママが一人で切り盛りしていることが多いので、直接コミュニケーションを取ることが重要になるのかもしれません。
実は今回紹介したお店は全て時給1800円以上と比較的高額設定のお店です!
それなりにシフトに入ればしっかり稼ぐことができるお店ばかりを紹介させていただきました♪
お店に興味があったり気になることがある人は電話やメールで問い合わせてみましょう♪

愛媛エリアの誰でも働きやすいスナック求人の一覧はこちら
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する