ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【愛媛 スナック】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(club Noir(ノワール)・インスピレーション・Karen(かれん))

【愛媛 スナック】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(club Noir(ノワール)・インスピレーション・Karen(かれん))
  1. スナック club Noir(ノワール)
  2. スナック インスピレーション
  3. スナック Karen(かれん)
  4. まとめ
愛媛エリアのスナックで運営おすすめのナイトワーク求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

スナック club Noir(ノワール)

スナック club Noir(ノワール)
2017年3月にオープンされたばかりのお店です。
まだ新しいお店なので派閥や上下関係などもなくどんな方でも働いていただきやすいと思います。
キャストの皆さんの働きやすい環境を第一に考えてくださっているお店なので罰金やノルマなどもないため
プレッシャーを感じることなくお仕事していただけますよ。
カウンターも6席なのでゆったりとした雰囲気の中ナイトワークをスタートさせることができます。

まずは体験入店から初めてみませんか

まずは体験入店で当店の雰囲気を実感して下さい^^
その体験入店で発生するお給料はもちろん手渡しでお支払い致します!
体験入店は1度だけでも1週間だけでも大丈夫です。
体験入店をすればお店の雰囲気やどんなお客様がよく来られるかなどもわかるので
ナイトワークをする前の練習だと思ってぜひ行かれてみてはどうでしょうか?
実際にお仕事するときに気持ち的にもだいぶ楽になると思いますよ。
もちろん、1人で行かれるのが不安な方はお友達と一緒でも大丈夫です。
お友達同士で面接に来られてそのまま働いてくださっているスタッフさんがいらっしゃるそうですよ。

お酒は飲めなくても大丈夫です

お酒が飲めない方ソフトドリンクでOK♪
20代前半のSTAFFが大活躍中★
お酒が飲めなくてもソフトドリンクをご用意していただけるので、
無理にお酒を飲んだり、飲まされたりする心配もありません。
また、現在働いておられるスタッフさんはフリーターから看護学生、
OLまで在籍しており本業に支障が出ない程度でお仕事していただいています。
自分の生活を優先してお仕事が出来るのはとても助かりますね。

経験者の方は優遇します

貴方の経験を活かしてみませんか?
前働かれていたお店の給与をお聞かせ下さい!
ナイトワークを経験していた方は以前のお店以上に最大限の考慮をしていただけるそうです。
今までの経験をいかしてお店の役にたってみませんか?
経験者の貴方を必要としています。
一緒にお店を盛り上げていきましょう!

スナック club Noir(ノワール)のバイト求人ページへ

スナック インスピレーション

スナック インスピレーション
オープンして22年目の老舗店です。
30〜45歳くらいのスタッフさんが活躍されています。
店内はお客様にくつろいでもらえるよう木目調の温かい空間となっております。
落ち着いた雰囲気のスナックでナイトワークを初めてみましょう。

来店されるお客様について

お客様はだいたい30代〜60代と幅広くとてもいい人ばかりなので安心してください!
基本的には常連さんばかりが来店されます。
来店されるお客様は基本的には常連さんです。
ナイトワーク未経験の方は最初は緊張するかもしれませんが優しいお客様ばかりなので
すぐに慣れてお客様にも顔を覚えてもらえます。
あまり固くならずに普段通りにしていただければ大丈夫ですよ。

働いているスタッフの年齢層

働いている女の子は30歳〜45歳と幅広く、女の子同士が仲が良いので未経験の方でも働きやすいです。
働いておられるスタッフさんは30〜45歳の人が多いそうです。
30代でナイトワークを初めたいと思っている方やブランクがあるけどまたナイトワークをやりたいと
思っている方におすすめですね。
また、落ち着いた雰囲気の中で働きたいと思っている方にもぴったりだと思います。

働き方について

Wワーク、主婦の方も歓迎します。週2〜3日からの勤務ですので、働き方は自分次第、無理なく自分のペースで働いてください。
勤務時間や出勤日数なども自分で決めることができるので、どんな方でも働きやすいですね。
お仕事が休みの日や時間に余裕があるときなどちょっとした時間を利用してお仕事してみませんか?
貴方の生活スタイルにあった働き方ができるのでありがたいですね。

スナック インスピレーションのバイト求人ページへ

スナック Karen(かれん)

スナック Karen(かれん)
カウンターメインのこじんまりとしたお店です。
明るく楽しいママと気さくなスタッフでやっているスナックなので
安心してお仕事をしていただくことができますよ。
アットホームな雰囲気のお店でナイトワークをスタートさせてみませんか?

明るくアットホームな雰囲気のお店です

明るく楽しいママと気さくなスタッフでやってるスナックです♪
ママやスタッフさんたちも優しい方ばかりなので
ナイトワーク未経験の方でもしっかりとサポートしていただけます。
すぐにお仕事にも慣れていただけること間違いありませんよ。

20代女性歓迎します

30代はもちろんですが、若い方にも働きやすい職場です。
未経験だと最初は慣れないこともあると思いますが、何回か働いているうちにすぐに
スタッフにもお客様にも馴染めると思います。
お客様も優しい方たちばかりなのできっと可愛がってくださいますよ。

スナック Karen(かれん)のバイト求人ページへ

まとめ

今回ご紹介させていただいたお店はどこもおすすめなお店ばかりです。
スナックは落ち着いた雰囲気のお店が比較的多いので、
ナイトワークが初めての方でもお仕事をしていただきやすいと思います。
気になったお店があればまずは体験入店に行かれてみてはどうでしょうか?

愛媛 スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する