ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【愛媛】お客様層に自信があるお店特集(JILL(ジル)・会員制 白雪・インスピレーション・chocolat(ショコラ))

【愛媛】お客様層に自信があるお店特集(JILL(ジル)・会員制 白雪・インスピレーション・chocolat(ショコラ))
  1. ラウンジ JILL(ジル)
  2. ラウンジ 会員制 白雪
  3. スナック インスピレーション
  4. スナック chocolat(ショコラ)
  5. まとめ
愛媛エリアの求人情報からお客様層に自信があるお店をピックアップして紹介させていただきます♪

ラウンジ JILL(ジル)

ラウンジ ジル

オープン20年の伝統ある老舗店です。

長い歴史を持つ当店は常に最新の待遇・最も働き易い環境を追い求めてきました。
このお店はお金を稼ぐことだけでなく、女の子の将来もサポートするお店です。
将来までサポートしてくれるお店はなかなかないですよね。
それだけ女の子を大事にしてくれるお店なんですね^^

長い時間をかけて築き上げた信頼のおかげで、常連様が多いのも自慢です。

来店されるお客様はとても紳士的な方ばかりで、40代〜とご年配の方が多いです。
若いお客様はほとんどこられません。
落ち着いた雰囲気のお店なので落ち着いた女性が望まれているようです。
キャバクラが苦手なかたにもお勧めのお店です。
ナイトワーク未経験の方でもすぐに馴染めるので一緒に働いてみてはどうでしょうか。

伝統ある老舗で接客スキルを磨いてみませんか?

このお店では女の子が輝けるようにサポートしてくれるので、接客の仕方など身につきますよ。
将来にも役に立つことまちがいなしですよ。
ラウンジ JILL(ジル)のバイト求人ページへ

ラウンジ 会員制 白雪

ラウンジ 会員制白雪

和を上品に取り入れた洗練された店内です

とても落ち着いた上質な雰囲気のお店で気持ちよく働いて頂くことができると思います。
しっとりと落ち着いた、大人のためのお店です。
とても落ち着いたお店みたいですね。
大人のためのお店なので、安心して働けますよね。

上質なお客様が多数来店されるお店です

洗練された店内に見劣りしない、お客様も普段出会えないような上質な方ばかりです。
会社役員やお医者様などちょっとグレードの高い方が多いそうです。
普通にはなかなかそういう方と接する機会がないですが、そういう方と気さくにお話しできたりするのも魅力です。

『ノルマ』『ペナルティ』などの厳しいルールはありません!

ノルマやペナルティがないのでのびのびと働けます。
未経験の方でも丁寧にサポートしてもらえるのでまったく問題ないそうですよ。
落ち着いた上質な雰囲気のお店で働きたい方にはおすすめのお店です♪
ラウンジ 会員制 白雪のバイト求人ページへ

スナック インスピレーション

スナック インスピレーション

オープンして22年目になる老舗スナックです!

たくさんの方に愛されながらオープンして早いもので22年目になりました。
店内はお客様にくつろいでもらえるよう木目調で温かい空間で、落ち着いた雰囲気のスナックです。
落ち着いた雰囲気のお店は普通におしゃべりしていればいいので働きやすそうです。

基本的には常連さんばかりが来店されます。

お客様はだいたい30代〜60代と幅広くとてもいい人ばかりなので安心してください!
老舗のお店は常連のお客様ばかりでみんな知ってるので安心ですし、お仕事もしやすいですよね。
特にナイトワーク初心者の方は最初は緊張するかもしれませんが、このお店ならすぐに慣れますよ。
お客様のほうがすぐに顔を覚えてくださるそうです。

Wワーク、主婦の方も歓迎します。

週2〜3日からの勤務ですので、働き方は自分次第、無理なく自分のペースで働いてください。
働き方は自由で、自分の都合に合わせて働けるのでありがたいです。
自分のペースで働いてみませんか?
スナック インスピレーションのバイト求人ページへ

スナック chocolat(ショコラ)

スナック ショコラ

本当にアットホームなんです。少人数制でとても働きやすいお店です!

先輩たちも優しく、『お店?おうち?』と分からなくなるくらいアットホームなお店です。
派閥や上下関係が一切ないのも人気の理由♪♪
アットホームで上下関係がないお店は働きやすいですよね。
女の子同士がとても仲がいいそうで楽しく働いているそうです。

客層のよさが自慢のお店です♪

ショコラのお客様はマナーの良い方ばかりですので、安心して働いてください。
落ち着いた雰囲気なので30代の方も大丈夫です。
マナーのいいお客様だと落ち着いて接客できますよね。
ナイトワーク初めての方もやりやすいお店です。

あなたのペースで仕事してください!自由シフト制です!

自分都合のスケジュールで決められる自由シフト制なのでプライベート優先できます。
曜日、時間は気楽に相談してください。
曜日はもちろん、時間も遅出出勤や終電上がりなどもできるので、あなたの都合に合わせて働けますよ。
学生さんやWワークの方も大歓迎しているそうです。
気になったらぜひ問い合わせだけでもしてみましょう。
不安な方はお友達を誘って応募してみてはいかがでしょうか。
スナック chocolat(ショコラ)のバイト求人ページへ

まとめ

なんといっても老舗のお店はやはり常連のお客様が多くて客層がとても良いお店が多いです。
ここに紹介したお店はどのお店もかなりお客様層がいいですよ。
お客様がいいとほんとに働きやすいです。
常連のお客様だと逆に気を使ってくれたりなんてこともあるそうで、ナイトワーク初めての方でも安心して働いていただけると思います。
雰囲気が合うお店をみつけて応募してみてはいかがでしょうか。

愛媛エリアのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する