ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【愛媛 ラウンジ】運営おすすめのナイトワーク求人バイト紹介(lounge 藤華・JILL(ジル)・ふじ咲・ラウンジ暁(あかつき))

【愛媛 ラウンジ】運営おすすめのナイトワーク求人バイト紹介(lounge 藤華・JILL(ジル)・ふじ咲・ラウンジ暁(あかつき))
  1. ラウンジ lounge 藤華
  2. ラウンジ JILL(ジル)
  3. ラウンジ ふじ咲
  4. ラウンジ ラウンジ暁(あかつき)
  5. まとめ
松山エリアのラウンジの求人情報からおすすめのお店をピックアップして紹介させていただきます。

ラウンジ lounge 藤華

ラウンジ  藤華

2017年5月にリニューアルオープンしました!

まだまだオープニングスタッフの女の子募集中!
綺麗なお店で同じスタートのみんなと働いてみませんか?
リニューアルオープンしてまだ半年なので今からでも遅くありません。
女の子同士の上下関係など一切ないのでやりやすいですよね。

アットホームなラウンジで働いてみませんか?

アットホームが自慢のラウンジです。
賑やかな雰囲気が苦手な方でも働きやすいですよ♪
お客様が常連さんメインだそうで落ち着いて働けます。
優しくて楽しい方ばかりなのでナイトワーク未経験の方も安心して働いてもらえるそうですよ。
もちろんスタッフがフォローしてくれます。

お酒が苦手な子や飲めない子も飲まなくて大丈夫です♪

お酒を飲まないといけないことは全くないです。
ダブルワークの方も多数いらっしゃるそうで、みんなで協力し合って仲良くお仕事しているそうですよ。
未経験の方も経験ある方も大歓迎してくれるので、ぜひお問い合わせください♪
ラウンジ lounge 藤華のバイト求人ページへ

ラウンジ JILL(ジル)

ラウンジ ジル

オープン20年の伝統ある老舗店です。

長い歴史を持つ当店は常に最新の待遇・最も働き易い環境を追い求めてきました。
このお店はお金を稼ぐだけでなく、将来もサポートしてくれる、とても信頼できるお店です。
こういうお店はなかなかないですよね。

落ち着いた女性を募集しております。

働いてくれているキャストの方々も落ち着いた女性が多く、キャバクラが苦手だという方にも特におすすめしたい環境です。
老舗なので常連様が多いそうです。
年齢も少し高めで紳士的な方ばかりなので、落ち着いて接客できますよね。
きゃぴきゃぴした感じのキャバクラが苦手という方にはおすすめですよ^^

ナイトワーク未経験の方も歓迎です。

老舗なので長い経験から未経験の方のフォローの仕方も心得てるので安心して始められますよ。
スタッフがお仕事の事だけでなくていろいろと相談にものってくれるそうです。
あなたも信頼できるお店で働いてみてはいかがでしょうか。
ラウンジ JILL(ジル)のバイト求人ページへ

ラウンジ ふじ咲

ラウンジ ふじ咲

落ち着いた雰囲気のラウンジなのでお客様は紳士的な方ばかり★

ナイトワーク未経験の子は最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れてもらえると思いますよ♪
とても落ち着いた雰囲気のお店なので、普通にお話を聞いたりするだけで大丈夫だそうです。
貴女らしく居られることが一番居心地がいいですよね。

空いてる日・時間に合わせて気軽に働けます!

Wワーク希望の方や、レギュラー希望など働き方はあなた次第
就活期間のみ・留学資金が貯まるまでなど期間の相談も受け付けます。
短期でも快く受けつけてくれるのはほんとに嬉しいですよね。
自分のペースで無理しないで働いてもらえます。
かなりのド短期でも相談してみてくださいね。

仕事内容についてはまずは、にっこり笑顔ができればOKです♪

お酒の作り方、お話の仕方は丁寧にお教えするので安心して働いてくださいね^^
あまり焦ることなくちょっとずつ仕事を覚えていけばいいので、安心して働けます。
もちろんノルマはありません。
気軽に働けそうです。
気軽に働きたいなら、ふじ咲で働いてみませんか?
ラウンジ ふじ咲のバイト求人ページへ

ラウンジ ラウンジ暁(あかつき)

ラウンジ 暁(あかつき)

●超アットホームなラウンジです。

和気あいあいと楽しみながら働ける超アットホームなラウンジです!
指名制度もないため、プレッシャーなくお仕事ができます♪
ラウンジなのでノルマ等いっさいないのでうれしいですよね。
キャバクラのようにお客様の横につきっきりということもないので楽しくお仕事していただけます。
ちょっと気の合わないお客様だと席を離れることも可能なのがいいですよね。

●あなたが主役になれるお店です。

現在20歳〜35歳までのキャストが活躍中。
お客様の平均年齢層が50代に近いので、落ち着いた女の子が人気だそうです。
若いお客様の接客が苦手という方にはとても働きやすい環境ですよね。

●ナイトワーク未経験の方大歓迎!

経験者の方だけではなく、未経験者の方も大歓迎です。
楽しい仲間と優しいお客様と一緒に少しづつお仕事に慣れていきましょう♪
だれでも最初は緊張すると思うけど、アットホームなお店だとすぐに慣れそうです。
自分一人だけでお仕事するわけじゃないので気楽に始めてみてはどうでしょうか。
気になったらまずお問い合わせくださいね♪
ラウンジ ラウンジ暁(あかつき)のバイト求人ページへ

まとめ

ラウンジはキャバクラとちがって横にぴったりとはりついて接客しなくてもいいというのが魅力でしょうか。
ノルマはないのにしっかり稼げるも嬉しいところですよね。
新しいお店、老舗のお店それぞれに良さがあります。
どんな感じのお店なのか実際に自分の目で確かめてみてくださいね。
ぜひ体験入店してみて自分に合ったお店を見つけてくださいね♪
愛媛ラウンジのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する