ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【愛媛 ラウンジ】日払い可能なおすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(Jay(ジェイ)・会員制 白雪・Member’s AP (メンバーズ アープ))

【愛媛 ラウンジ】日払い可能なおすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(Jay(ジェイ)・会員制 白雪・Member’s AP (メンバーズ アープ))
  1. ラウンジ Jay(ジェイ)
  2. ラウンジ 会員制 白雪
  3. ラウンジ Member’s AP (メンバーズ アープ)
  4. まとめ
愛媛エリアのラウンジで日払い可能なおすすめのナイトワーク求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

ラウンジ Jay(ジェイ)

ラウンジ Jay(ジェイ)
大阪・北新地の人気店が愛媛にニューオープン。
お店があるビルも新築なのでとても綺麗な空間で働いていただけますよ。
賑やかな雰囲気が苦手な方にはおすすめのお店です。
上品で落ち着いた雰囲気のお店でお仕事を始めてみませんか?


オープニングスタッフ大募集です

オープニングキャスト大募集中です!
どこよりも綺麗な店内、上品で落ち着いた空間で働いてみませんか?
学生さん・OLさん・主婦の方、どんな方でも大歓迎です。
働き方は貴方次第なので空いている日・時間に合わせて気軽に働いていただくことができますよ。
無理なく自分のペースでお仕事ができるのはとてもありがたいですね。
1人1人の生活スタイルも違うのであらゆる面で最大限考慮していただけます。
なので、無理なくWワークを続けてもらうことができます。
自分の空いた日や時間を有効に活用してくださいね。

未経験の方大歓迎です

経験豊富で元気いっぱいの優しいママが1から丁寧に教えます^^
未経験の方でも優しいママや先輩スタッフさん達にしっかりとサポートしていただけるので
無理なくお仕事をしていただくことができます。
わからないことがあったらしっかり質問してみてくださいね。
また、Jayは大阪から遊びに来られるお客様が多いそうです。
大阪のお店の馴染みのお客様ばかりなので安心して働いていただけますよ。
大阪の話しなどで楽しく盛り上がりましょう。
もちろん、日払いも可能ですのでお気軽にご相談されてみてください。
日払いが可能だと急にお金が必要になったときでも安心ですね。
新たな場所で自分の可能性をもっと広げてみませんか?

ラウンジ Jay(ジェイ)のバイト求人ページへ

ラウンジ 会員制 白雪

ラウンジ 会員制 白雪
会員制のお店なので変なお客様も来られることもなく、
安心してお仕事をしていただくことができます。
和の雰囲気漂うおしゃれなお店なのでナイトワーク未経験の方は
とても働きやすいお店だと思います。

しっかりとサポートしていただけます

お酒の作り方、種類、接客マナー
全て丁寧にお教えします
未経験の方でも一からしっかりと教えていただけるので、
安心して働いてもらえる環境になっております。
言葉遣いなどの指導もしていただけるので日常生活でも活用することができますね。
和を上品に取り入れた洗練させた店内なのでとても落ち着いた空間で
気持ちよくお仕事していただけますよ。

お客様は上品な方が多いです

洗練された店内に見劣りしない、お客様も普段出会えないような上質な方ばかりです
お客様は会社役員や、お医者様など著名な方もいらっしゃいます。
人脈を広げるチャンスです。
色々な職種の方とお話をすることが出来るので自分の知らないことや
新たな発見をすることもできてとても楽しいと思いますよ。
もちろん、ノルマやペナルティなどの厳しいルールは
一切ありませんのでゆったりとお仕事していただけます。

ラウンジ 会員制 白雪のバイト求人ページへ

ラウンジ Member’s AP (メンバーズ アープ)

ラウンジ Member’s AP (メンバーズ アープ)
水商売を始めるきっかけは人それぞれだと思いますが、Member’s AP では
どんなきっかけの方でも安心してお仕事していただくことができるように
1人1人が無理なく働くことができるお店です。

2016年10月にオープンしたばかりのお店です

一緒にお店を盛り上げてくれる人募集中!
現在18歳〜40歳くらいまでの女の子が働いてくれています。
オープンしたばかりのお店なので、先輩・後輩といった上下関係や派閥などもなく
みんな楽しくお仕事をしていただけています。
特別な知識や経験も必要ないので難しく考えていただかなくても大丈夫です。
元気があって笑顔が素敵な方であればどんな方でもお仕事をスタートしていただくことが出来ますよ。

未経験の方でもすぐにお店になれていただくことができます

先日オープンしたばかりでとても綺麗なお店です。
スタッフ同士も皆なかよく、すぐにお仕事には慣れていただけると思います。
ナイトワークが未経験の方は色々と心配なことがあるかもしれませんが、
「時給は本当に書いてある通りもらえるの?」「ダブルワークで夜遅いとちょっと厳しい・・」などの
ちょっとした疑問にもきちんと答えていただけるので気になったことがあれば
お気軽にご相談されてみてください。

ラウンジ Member’s AP (メンバーズ アープ)のバイト求人ページへ

まとめ

ナイトワークはほとんどのお店が日払い可能なので
急な出費があっても困ることはありませんね。
日払いの対応もきちんとしていただけるので安心です。
また、わからないことやちょっとした疑問などもあれば
お気軽にご相談されてみてください。
貴方にあった条件のナイトワークを見つけて無理なく楽しく
お仕事を初めてくださいね。

愛媛 ラウンジのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する