ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【愛媛 ガールズバー】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(Fairy (フェアリー)・Bar GLAMIS(グラミス)・SANDBAR(サンドバー)・Girls Bar シトラス)

【愛媛 ガールズバー】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(Fairy (フェアリー)・Bar GLAMIS(グラミス)・SANDBAR(サンドバー)・Girls Bar シトラス)
  1. ガールズバー Fairy (フェアリー)
  2. ガールズバー Bar GLAMIS(グラミス)
  3. ガールズバー SANDBAR(サンドバー)
  4. ガールズバー Girls Bar シトラス
  5. まとめ
愛媛エリアのガールズバーの求人情報からおすすめのお店をピックアップして紹介させていただきます。

ガールズバー Fairy (フェアリー)

ガールズバー フェアリー

店内は女の子だけの営業でみんな仲が良くやりやすいお店です!

Fairy (フェアリー)は二番町の角にある隠れ家的ガールズバーです。
こじんまりとしていてとてもアットホームなお店です♪
スタッフもみんな女の子ばかりでアットホームなので、ほんと働きやすそうです。
働くうえでやっぱり気になるのが女の子同士の人間関係ですが、その点は全く問題ないそうです。
皆仲良しでにぎやかに楽しく働いてもらえますよ。

ナイトワーク未経験者大歓迎♪

ナイトワークが初めての方、夜のお仕事を始めてみたいけどちょっと不安だという方でも大丈夫!!
カウンター越しの接客なのでナイトワーク初めての方もやりやすいみたいです。
横にぴったりとついての接客が苦手な方にもおすすめです。
お酒の作り方や接客の仕方は一から丁寧に教えてくれるので安心してくださいね。
最初から全部覚えなくてもちょっとずつ覚えていけば大丈夫とのことです。
他のスタッフがフォローしてくれるので心強いです。

あなたのご都合に合わせて働いてください!

自由シフト制ですので、あなたのペースで働いてください。
週1日から勤務可能で、時間も遅い時間からとか終電上がりとかもOKなので、時間や曜日は気軽に相談してみてくださいね。
自分に合った働き方ができるお店だと気軽にバイトできますよね。
短期も受け付けてくれるそうなので、学生さんの休暇の時だけとかもバイトできそうです。
なかなか短期OKのお店はないのでとりあえず短期で働いてみるのもありですよ。
あなたも気軽に働いてみてはいかがでしょうか。
ガールズバー Fairy (フェアリー)のバイト求人ページへ

ガールズバー Bar GLAMIS(グラミス)

ガールズバー グラミス

楽しく働きやすい職場です^^

新規OPENのため上下関係はありません!
スタッフみんなが仲が良く、ワイワイ楽しくお仕事してます♪
ナイトワーク未経験から始めた女の子が多いので、みんな同じで仲がいいそうですよ。
ノルマやキャッチもないので気軽です。
ガールズバーなので、スナックやキャバクラのようにお客様と密着しての接客もなし!
カウンター接客なので未経験の女の子には安心ですよね。

お酒の作り方がわからなくても問題ありません。

ほとんどのカクテルが簡単につくれますし最初はしっかりとレクチャーさせて頂きます♪
最初はやはり緊張するそうですが、ちょっとしたらすぐ慣れるみたいです。
お酒に作り方がわからなくても少しずつ覚えていけば大丈夫!

ガールズバーと言っても各種バックはとても充実しているので頑張り次第で稼げます♪

ガールズバーなんだけど、ドリンクバック、ボトルバック、個人売上バックなど各種バックがあって頑張ればどんどん稼げちゃうシステムになっているそうです。
ガールズバーだから稼げないってことはないですよ。
稼ぎたい方におすすめです♪
ガールズバー Bar GLAMIS(グラミス)のバイト求人ページへ

ガールズバー SANDBAR(サンドバー)

ガールズバー サンドバー

ナイトワーク未経験者の方大歓迎!

カウンター接客でお酒を作ったり楽しくお客様とおしゃべりをするだけ☆
キャバクラやスナックのようにお客様の横に座っての接客もなし!
横に張り付いて接客しなくていいのはありがたいですよね。
しかもこのお店はダーツやカラオケもあるので楽しみながらお仕事できちゃいますよ。
もちろんわからないことは先輩たちがしっかりフォローしてくれるそうです。

衣装もレンタルできるので学校帰り、お仕事帰りでもそのまま働けちゃいます(*^^*)

学生さんやダブルワークの方でも帰りにそのまま働いていただけます。
衣装がレンタルできるのは便利です。
帰りにさくっと働いて小遣い稼ぎをしてみてはどうでしょう。

ノルマなどの厳しいルールはありませんのであなたのペースでのびのび働けます☆

ノルマや縛りがあったりすると楽しくないけど、ないのでのびのびと働いて大丈夫。
まずは自分自身が楽しみにいくぐらいの感じがいいかも。
どんな感じか興味がある人はぜひ体験入店してみてくださいね。
ガールズバー SANDBAR(サンドバー)のバイト求人ページへ

ガールズバー Girls Bar シトラス

ガールズバー シトラス

カラオケやダーツを楽しみながら働くことができます

店内にはカラオケやダーツがあるので、女の子も楽しみながら働けるそうです。
楽しいのがやっぱり一番ですよね。

リニューアルオープンしたばかりのキレイなお店です。

シトラスは今年で10年目を迎えるそうですが、綺麗なお店なので気持ちよく働いてもらえます。
ナイトワーク未経験の女の子を育てていくのは慣れているお店なので安心してください。
フォロー体制はばっちり整ってます^^

女の子がお客様の隣に座ることはありません

カウンター越しにお酒を作って、ちょっとした雑談をする程度の接客で大丈夫なので、話術とかなくても問題ないそうですよ。
カフェ感覚で働いてみてはどうでしょうか。
ガールズバー Girls Bar シトラスのバイト求人ページへ

まとめ

ガールズバーの良いところはカウンター越しの接客ですよね。
お客様の横についての接客はどうも苦手という方にはガールズバーをお勧めします。
お酒の作り方がよくわからない方でもすぐに慣れるそうなので、思い切って始めてみてはどうでしょうか。
ナイトワーク未経験の方にもお勧めです♪
愛媛ガールズバーのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する