ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【愛媛 キャバクラ】未経験の方におすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(ロイヤル・CLUB Giunone(クラブ ジュノーネ)・CLUB鐘 BELL(ベル))

【愛媛 キャバクラ】未経験の方におすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(ロイヤル・CLUB Giunone(クラブ ジュノーネ)・CLUB鐘 BELL(ベル))
  1. キャバクラ ロイヤル
  2. キャバクラ CLUB Giunone(クラブ ジュノーネ)
  3. キャバクラ CLUB鐘 BELL(ベル)
  4. まとめ
愛媛エリアのキャバクラでナイトワーク未経験の方におすすめの求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

キャバクラ ロイヤル

キャバクラ ロイヤル
キャストさん同士、仲が良くとても働きやすいお店です。
ナイトワークでよくありがちなイメージとして、派閥同士の争いがあったり、
お互い足の引っ張り合いがあったりという悪いイメージがあるかもしれません。
また、悪いお客様に絡まれたり無理やりお酒を飲まされたりと想像されたり、
そういう噂を聞くかもしれませんが、ロイヤルさんではそのようなことは決してありませんので、
未経験の方でも安心してお仕事をスタートしていただくことができますよ。

未経験の方大歓迎です

未経験の方のご応募お待ちしております!!
最初は慣れないことが多いと思いますが、スタッフがしっかりと手取り足取り教えますので初心者のあなたもすぐに慣れると思いますよ!
未経験の方は始めはわからないことや不安なことがたくさんあると思いますが、
経験豊富な先輩スタッフさんがしっかりとサポートしてくださいますので安心してください。
わからないことがあればどんどん質問してみてくださいね。
もちろん、ノルマなども一切ないのでプレッシャーを感じることなくお仕事していただけますよ。

がっつり稼ぐことができます

ナイトワークの魅力の一つに時給の良さとWワークのしやすさ、学業との両立のしやすさがあると思います!
時間帯は20:00~と遅めなので昼のお仕事や学業と時間がかぶることはありませんし、時給がいいので日中のバイトにくらべて短時間でたくさん稼げます!!
お仕事や学校のある方でも時間の融通がきくので両立しやすいと思います。
短期の勤務もOKなので学生さんは長期休暇等を利用してお仕事されるのもいいかもしれませんね。
ぜひ、お友達に声をかけて一緒にナイトワークを初めてみられてはどうでしょうか?
また、お給料は日払いもしていただけるので急な出費があっても安心です。
お気軽にご相談してみてくださいね。

キャバクラ ロイヤルのバイト求人ページへ

キャバクラ CLUB Giunone(クラブ ジュノーネ)

キャバクラ CLUB Giunone(クラブ ジュノーネ)
松山エリアで人気のキャバクラです。シックで落ち着いた雰囲気のお店です。
お仕事内容も簡単なお酒を作ったり、お客様と楽しく会話をすることが出来ればいいだけなので、
ナイトワーク未経験の方でも気軽にお仕事を初めていただくことができると思いますよ。

ノルマは絶対にありません

求人サイトに「ノルマはありません!」何て書いていても入店したら実際にはガッツリあった....とか最初はなかったけど、1ヶ月経ったらノルマを課せられた...何てことはありませんか?
キャバクラはだいたいどのお店も大なり小なりノルマを課せられることがありますが、
CLUB Giunoneさんでは本当にノルマがないので未経験の方でも安心してのびのび働いていただけますよ。
もちろんペナルティも一切ありません。
ノルマを気にすることなく楽しんでお仕事をしてくださいね。

定休日がないのでシフトを組みやすいです

日曜・祝日も休まず営業してるので昼に仕事している人も働きやすい環境になります!
もちろん日曜、祝日だけの勤務でも構いません^^
定休日がないので、貴方の空いている時間・曜日にお気軽にお仕事していただけます。
Wワークをされている方や学生さんは自分の希望する時間に出勤できるので両立もできてありがたいですね。
もちろん、日曜日や祝日だけの出勤でも構いませんよ。
無理なく自分のペースで働いていてくださいね。

キャバクラ CLUB Giunone(クラブ ジュノーネ)のバイト求人ページへ

キャバクラ CLUB鐘 BELL(ベル)

キャバクラ CLUB鐘 BELL(ベル)
2017年11月中旬にオープン予定のお店です。
オープンに伴いオープニングキャストさんを大募集中しております。
新規オープンのお店なので上下関係なども一切なくみんな同じスタートなので
未経験の方でも安心して働いていただけますよ。
どこよりも綺麗な店内の上品で落ち着いた空間でナイトワークをスタートさせてみませんか?

ナイトワーク未経験の方大歓迎です

ナイトワーク未経験の方、当店でナイトワークデビューしてみませんか?
グループ経営のお店なので、経験豊富で優しい先輩スタッフさんが一から丁寧に教えてくださるので心強いですよ。
お仕事内容も難しいことは全くなく、簡単なお酒を作ったり楽しくおしゃべりができればそれで大丈夫です。
わからないことがあっても先輩スタッフさんがしっかりフォローしてくださるので安心してください。

貴方の頑張りでどんどんお給料がアップしていきます

当店は頑張るあなたを応援します!
あなたのやる気次第でどんどん稼げます!
時給3,500円以上で各種バックも充実しているので、
未経験の方でも頑張り次第で高額給料をいただくことができます。
貴方の頑張りをしっかりアピールしてどんどんお給料をアップさせていきましょう!

キャバクラ CLUB鐘 BELL(ベル)のバイト求人ページへ

まとめ

ナイトワークってどんなことをするかわからないから未経験の方だとなかなかお仕事をスタートさせることができないかもしれませんね。
でも、今回ご紹介させていただいたお店はどのお店も未経験の方でもしっかりとサポートしていただけるお店ばかりなので
安心して働いていただけることが出来ますよ。
わからないことや気になったことがあればお気軽にお電話でご相談されてみてくださいね。

愛媛 キャバクラのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する