ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【愛媛 キャバクラ】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(熟女club 美酒乱・CLUB PHARAOH(クラブファラオ)・REGALIA(レガリア)・club Melty(メルティ))

【愛媛 キャバクラ】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(熟女club 美酒乱・CLUB PHARAOH(クラブファラオ)・REGALIA(レガリア)・club Melty(メルティ))
  1. キャバクラ 熟女club 美酒乱
  2. キャバクラ CLUB PHARAOH(クラブファラオ)
  3. キャバクラ REGALIA(レガリア)
  4. キャバクラ club Melty(メルティ)
  5. まとめ
松山エリアのキャバクラの求人情報から運営おすすめのお店をピックアップして紹介させていただきます。

キャバクラ 熟女club 美酒乱

キャバクラ 熟女club 美酒乱

20代半ば〜40代半ばまでに幅広い年齢層のキャストが活躍中!

在籍しているキャストの多くは、未経験やブランクのあった方等、
18~50歳位のキャストが幅広く活躍しています!
年齢で諦めている方、ブランクがある方で躊躇している貴女はもったいないですよ。
美酒乱では熟女のかたを積極的に採用しているそうです。
50歳ぐらいまで可能ってお店は他を探してもないです!
貴女らしくあなたの魅力を出して働いてみてはいかがでしょうか。
熟女さんのほうが話をよく聞いてくれるってけっこう人気だそうです。

もちろん業界未経験者さんも大募集!

夜の仕事はちょっとコワいな、人見知りでも大丈夫かなと思っているなら、まずは当店でナイトデビューしてみませんか?
夜のお仕事初めての方でもスタッフが丁寧に教えてくれるので、大丈夫^^
お客様の席についてお酒を作ってお話するお仕事ですが、自分だけってわけじゃないので笑顔でいたら案外大丈夫だそうですよ。

とてもアットホームな雰囲気なのですぐにお店に溶け込むことができますよ☆

お客様も紳士的で団体様が多く、カラオケなどを中心にいつも盛り上がっています♪
アットホームで団体様のお客様だと特別なことをしなくても一緒に楽しんでいるだけでお仕事になっちゃいますね♪
難しく考えないでまずは見学や体験入店してみてはいかがでしょうか。
とくに年齢を重ねて素敵な人は一度お問い合わせだけでもどうでしょうか。
キャバクラ 熟女club 美酒乱のバイト求人ページへ

キャバクラ CLUB PHARAOH(クラブファラオ)

キャバクラ クラブファラオ

キャスト同士の仲のよさがウリです♪

働きやすさの一番が女の子同士が仲がいいことだそうです。
お仕事とはいえなんといっても楽しいのがいいですよね。
お仕事だけでなくプライベートでも交流があるお店です。
お友達が欲しい方はぜひ応募してみてくださいね。

未経験者でも頑張り次第ですぐに昇給・昇格可能です!

当店は新しく出来たばかりのお店なので派閥などもなく、経験者の方も未経験者の方も、安心して働けます。
経験、未経験に関係なく稼ぎたい方は頑張ればしっかり稼げるシステムになってるそうです。

お酒が飲めなくてもOK。ノルマなし!

お酒が飲めなくても問題ありません。
ノルマもまったくないので自分のペースで働けますよ。
楽しく働きたいならぜひクラブファラオへ!
キャバクラ CLUB PHARAOH(クラブファラオ)のバイト求人ページへ

キャバクラ REGALIA(レガリア)

キャバクラ レガリア

未経験者大歓迎!

お客様と楽しくお話ししたり、難しいお仕事は一切なく簡単な接客のお仕事です^^
男性スタッフが明るくて面白い人ばかりでいつも楽しくお仕事できるお店です。
スタッフがとてもやさしく教えてくれるので安心ですよ。
今働いている女の子もほとんどが未経験からスタートの方だそうですよ。

時間帯、曜日等は相談に応じます^^

働き方はあなた次第、週1日から1日3~4時間の勤務もOKです! あなたペースでのびのびと働いてください!
週一日からOKだと週末だけとか無理なく働けますよね。
学生さんやダブルワークの方にもおすすめです。

頑張り次第でどんどん稼ぐことができます!

時給2,500円スタートをお約束☆ 各種多数バック有り!
キャバクラはしっかり稼げるのが魅力ですよね。
時給2500円スタートはなかなかないですよ。
しかもそれにプラス各種バックありなので、しっかり稼ぎたい人は必見です。
詳しいことは問い合わせてみましょう。
しっかり稼ぎたい人はぜひ体験入店してみてくださいね。
キャバクラ REGALIA(レガリア)のバイト求人ページへ

キャバクラ club Melty(メルティ)

キャバクラ club Melty(メルティ)

アットホームな雰囲気のお店なので、未経験の方も働きやすい環境です。

リラックスして働けるよう、フォロー体制はばっちりですので、未経験者も経験者も安心して働けれるのがクラブメルティのいいところです^^
スタッフさんが全面的にフォローしてくれるそうです。
お仕事の事だけでなく、プライベートの事でも相談にのってくれますよ。

自由出勤なので体験入店や、たった1日だけの単発バイトもOK!

当店では20代の女性が活躍中♪
学生さんやお昼間の仕事を持っている子も頑張ってくれています。
たった1日でもOKなんてなかなかないです。
お小遣いが欲しいときに1日だけというのもありですよ。
学生さんは休暇の時だけとかも大丈夫だそうです。
自分のペースで働けるので無理なく働けますよね。
あなたも週1日から働いてみてはいかがでしょうか。
キャバクラ club Melty(メルティ)のバイト求人ページへ

まとめ

ここにあげたお店はどのお店も今年できたお店で綺麗なお店ばかりです。
お店がスタートしたばかりなので、上下関係や派閥などまったくないのでとても働きやすいですよ。
しっかり稼げるのも魅力ですよね。
ちょっとでも興味がある方はぜひお問合せしてみてください。
体験入店して雰囲気を確かめてみるのがおすすめです♪
松山キャバクラのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する