ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【愛媛 ガールズバー】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(Girls bar EAST(イースト)・菜の花・Bar GLAMIS(グラミス))


  1. ガールズバー Girls bar EAST(イースト)

  2. ガールズバー 菜の花

  3. ガールズバー Bar GLAMIS(グラミス)

  4. まとめ


愛媛エリアのガールズバーで運営おすすめのナイトワーク求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

ガールズバー Girls bar EAST(イースト)



貴方の頑張り次第で時給がどんどんアップしていきますよ。
シフトは貴方の希望通りに組んでいただけるので、Wワークをされている方や学生さんでも
お仕事や学校、プライベートとの両立ができるので気軽にお仕事を初めていただけますよ。
まずはガールズバーで無理なく自分のペースで働いてみませんか?

スタッフはみんな仲良しなのでとても働きやすいです



スタッフはみんな仲良しで働きやすく、
楽しみながらお仕事がんばっています!

夜のお仕事で心配になることの一つに人間関係があるかと思います。
上下関係や派閥など色々気になることもありますが、
EAST(イースト)さんでは上下関係や派閥なども一切なく
スタッフさん同士仲がいいので毎日楽しくお仕事していただけているそうですよ。
毎日お仕事するならみんな仲良く楽しくお仕事することができたほうがいいですもんね♪

未経験の方も大歓迎です



キャバクラはちょっとコワいなと思っているなら、まずは当店でナイトデビューしてみませんか?
あなたも仲間になって素敵な思い出を作ってください♪

ナイトワーク未経験の方でも安心してください。
優しいママさんや経験豊富な先輩スタッフさんがしっかりと
サポートしてくださるので大丈夫ですよ。
わからないことはどんどん気軽に質問してみてくださいね。

ガールズバー Girls bar EAST(イースト)のバイト求人ページへ

ガールズバー 菜の花



季節の花々や美しい渓谷、自然の癒しを得られる滝など、
四季折々の美しい景色を感じながらお仕事をしていただくことができます。
また、お店は11号線のすぐ近くにあるので交通も便利で立地も抜群ですよ。
マンション寮や託児所も完備していただけているので主婦の方やお子様が
いらっしゃる方でも気軽にお仕事していただくことができますね。
各種保険もきちんと完備してくださっているのでとても働きやすいと思います。
落ち着いたくつろげる空間でお仕事を始めてみませんか?
一緒に元気なお店を作っていきましょう!

未経験でも安心です



「女性キャストを大事にする」をモットーに
頑張る貴女をフルサポート!

頑張る貴方をしっかりとサポートしてくださるので
未経験の方でも安心してお仕事をしていただけますよ。
きちんとサポートしてくださる方が近くにいらっしゃる状況で
お仕事できるのはとても心強いですよね。

無料送迎で楽々出勤できます



香川・徳島など遠距離でも大丈夫!毎日無料送迎!
ドライブ気分で出勤下さい

遠方からでもお気軽にご応募していただけます。
また、毎日、無料で送迎してくださるので帰りも楽チンですよ。
帰りはどうしようかなどの心配をすることもありませんね。

思案中なら体験入店しませんか



どうしようかお迷いの貴女、接客が心配な貴女も
体験入店を随時受け付けています。お気軽にどうぞ!

ナイトワークを初めたいけどいきなりお仕事を始めるのは
不安があるという方はまずは体験入店をしてみませんか?
体験入店をすることでお仕事内容やお店の雰囲気がわかるので
実際に働くときにとても働きやすくなると思いますよ。
もちろん、お酒が飲めなくても大丈夫ですので、
お酒が飲めない方も気にすることなくお仕事していただけますよ。

連絡のみで出張面接します



当店まで出向かなくても貴女の都合の良い場所まで
出張面接いたします!

連絡すれば遠方でも出張面接していただけるそうです。
貴方の都合の良い場所で面接していただけるので、
わざわざお店に行かなくても良いのでとてもありがたいですね。

ガールズバー 菜の花のバイト求人ページへ

ガールズバー Bar GLAMIS(グラミス)



新規オープンしたばかりのお店なので上下関係なども一切なく、
楽しく働きやすいお店です。
ナイトワークが未経験の方だと初めは緊張することもあるかもしれませんが、
スタッフみんな仲が良く、毎日わいわい楽しくお仕事できます。
また、ノルマやキャッチなどもないため、気軽にお仕事をスタートしていただくことができますよ。

密着しての接客は全くありません



ガールズバーなので、スナックやキャバクラのようにお客様と密着しての接客もなし!
もちろん触られるというような心配もありません^^

お客様と密着しての接客や触られたりすることなども一切ありません。
密着しての接客が苦手な方でも安心してください。

お酒の作り方がわからなくても問題ありません



ほとんどのカクテルが簡単につくれますし最初はしっかりとレクチャーさせて頂きます♪

お酒の作り方などは初めてだとわからないと思いますが、
しっかりと教えていただくことが出来るので安心してください。
また、お酒が飲めなくても無理に飲まないといけないということはありませんので、
お酒が飲めない方でも気軽にお仕事していただけますよ。

ガールズバー Bar GLAMIS(グラミス)のバイト求人ページへ

まとめ


ガールズバーはキャバクラやスナックと違って
お客様と密着して接客しなければならないということもないので
ナイトワーク未経験の方はまずはガールズバーでお仕事をされてみるのがいいかもしません。
また、自分のペースで無理なくお仕事出来るところもとてもありがたいですよね。
ぜひ、貴方にあったお店を見つけてナイトワークでのお仕事を始めてみましょう♪

愛媛 ガールズバーのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する