ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 スナック】日払い可能な求人バイト(パナール・おーぷんはぁと・Lilys(リリス))

【岡山 スナック】日払い可能な求人バイト(パナール・おーぷんはぁと・Lilys(リリス))
  1. スナック パナール
  2. スナック おーぷんはぁと
  3. スナック Lilys(リリス)
  4. まとめ
岡山エリアのスナックの求人情報から、日払い可能なオススメのお店をご紹介します!
給料日が月に1回だと、どうしても給料日前にお金が足りないといったことが起きてしまいますよね。
しかし、お仕事のある日が全部給料日になる日払いバイトなら、そんな心配は必要ありません!

スナック パナール

スナック パナール

日払い可能、しかもアットホームで働きやすいお店です

『ナイトワーク未経験者だけど、ナイトワークを始めてみたい……』といった方や『ダブルワークとしてナイトワークを始めたい』といった方も大歓迎しているそうです。
もちろん、パナールさんは日払い可能です!その日にお給料を貰えると考えると「自分へのお小遣い」といった感覚で働くことができそうですね。
また、パナールさんはお店で働いているアルバイターさんを以下のように紹介しています。
今は主婦、ダブルワーク、学生さんが6名在籍しています。みんな入店して日が浅い子ばかりで馴染みやすいと思います。
様々な方がお仕事をしているようで、お昼の仕事があるOLさん、夜に時間が空いている学生さんなど、どんな環境の女性でも安心して働くことができそうですね。
「自分と同じような立場の人が働いている」ことで安心して働けるのではないでしょうか?

ダブルワークの方も安心してください

ママも元々ダブルワークからナイトワークを始めたそうです。
ママもはじめは、介護のお仕事をしながらのダブルーワークから始めたので大変さはよく分かります。
そんな方々に働いてもらいやすい環境がつくれるように心がけています。
ダブルワーク経験者のママだからこそ、働く人の気持ちも理解できて働きやすい環境を作ることもできるのだと思います。
自分の空いた時間を有効に活用したい方にピッタリですね。
日払い可能なお店を探していた方、働きやすさを重視している方にオススメのお店だと思います。
詳しい求人内容は、パナールさんのページをご覧ください!
スナック パナールのバイト求人ページへ

スナック おーぷんはぁと

スナック おーぷんはぁと

ノルマは一切ありません

おーぷんはぁとさんも日払い可能なお店です。
ノルマは一切無いためプレッシャーなどはなく、気楽に働くことができますよ。
今来ていただいているお客様を大切にして楽しんでいただくというのがママの方針なので、無理な営業や番号交換などは一切ありません。
楽しみに行くくらいの軽い気持ちでお客様と一緒に楽しんでください!
連絡先交換といったものは無いようなので、お仕事とプライベートを分けることができ、気楽に働くことができそうですね。
ママが言うように、働くというより「楽しむ」といった方が正しいのかも知れません。
お客さんのとの会話が多いと思うので、お話しが好きな人は是非!
気楽に働いてその日のうちにお給料を貰うことができるのはとても良いことですよね。

少人数のアットホームな雰囲気

少人数の利点は、なんといっても「派閥が存在しない」ことですね。
カウンター席とテーブル席2つのこじんまりしたお店で、現在ママ以外にアルバイトの女の子が2名で営業しています。
平日はだいたいママ+1人、週末はママ+2人というかんじでも十分営業できるのですが、アルバイトの子達がどうしても来れない日もあるので、もう何名か募集をしています。
週2日程度入ってくれる人を募集しているそうで、自分の生活スタイルに合わせて働くことができますね。
週2日程度ということであれば、ナイトワークのために無理して夜型生活にシフトする必要はありません。
ということは、週に2日給料日があることになりますね!(笑)
お酒が飲めなくても大丈夫だそうで、次の日が潰れることも無く安心ですね。
直接お店を見てもらうのが1番雰囲気が伝わりやすいかと思いますので、見学体験入店も歓迎しております。
ぜひ一度遊びにきてください
聞きたいこと、分からないことがあれば働き始める前に気軽に質問できそうです。
詳しい求人内容は、おーぷんはぁとさんのページをご覧ください!
スナック おーぷんはぁとのバイト求人ページへ

スナック Lilys(リリス)

スナック Lilys(リリス)

こじんまりとしたお店、まったりとした雰囲気

小規模なお店ということは、Lilys(リリス)さんも人間関係であれこれ考えなくて済む、働きやすい環境だと思います!
リリスはお店も小さく、働きやすいお 店です!
写真からもお店の小ささが伝わってきますね。もちろん、良い意味でです。
週1日からOKだそうです。ライフスタイルに合わせた働き方ができますね。
それに加え、このまったりとした店内で自分のペースで働くことができそうです。

日払い・週払いも可能!

日払いの良いところはなんと言っても「お仕事のある日は全てお給料日」という点ですよね!
日払い・週払いも可能なので、急な出費があっても安心!
急にお金が必要になったときに便利な日払いですが、どうしても1日分のお給料だけだとあまり多くはありませんよね?
Lilys(リリス)さんは週払いも可能で、週払いなら『今週働けばある程度大きい額のお給料が貰える』と感じることができますよ!(笑)
自分のスタイルに合ったお給料の支払い方法を見つけてくださいね!

個人情報もきっちり守ってくれる!

専属税理士に相談も可能で、マイナンバー対策もなされているそうです。
子供の保育園やお昼の仕事にバレないか心配‥その他どんな相談でも気軽にしてください!
Lilys(リリス)さんなら、ナイトワーク特有の悩みや心配事も解消することができます。
体験入店、見学も可能らしいので、気になった方は雰囲気を感じてみてはいかがでしょうか。
スナック Lilys(リリス)のバイト求人ページへ

まとめ

スナックは落ち着いた雰囲気が魅力の一つです。また、カウンター越しに接客できる点も大きいですよね。
ベタベタした距離感が苦手な方、お客さんとお話しがをするのが好きな方にオススメです。
今回はパナールさん、おーぷんはぁとさん、Lilys(リリス)さんの3店をご紹介しました。
どのお店も自信を持ってオススメできるお店です。
気になるお店が見つかったら、ジョブメイクから応募してみてくださいね。
岡山スナックの日払い可能ナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する