スナック樹林のナイトワーク情報

少人数でやっている丸亀のスナックです。ナイトワーク未経験歓迎!アットホームな雰囲気の暖かさ溢れるお店でお仕事をスタートしてみませんか?

Message樹林からのメッセージ

少人数でやっているこじんまりとしたお店です。


こじんまりとしたお店で雰囲気はとてもいいです。
スタッフ同士の難しい人間関係もありませんので、水商売が未経験という方にはピッタリだと思いますよ。

お仕事内容は簡単です。


お仕事内容はおつまみをお皿に盛ったり、簡単なドリンクを作ったりしていただきます。
あとは笑顔で接客していただければ難しいことなど一切ありません。
スタッフが必ず近くにいるのでわからないことや困ったことがあればお気軽にご相談してくださいね。

お酒が飲めなくても大丈夫です


お酒が飲めないから働けないと思っている方も安心してください。
お酒が飲めなくても無理に飲まなくてはいけないといったこともありませんのでお気軽にご応募くださいね。

スタッフ同士も仲がよく楽しくお仕事していただけます


スタッフ同士も仲が良く、お客様も優しい方たちばかりです。
アットホームな雰囲気の暖かさ溢れるお店なので未経験の方もすぐに慣れていただけると思います。

お気軽にご応募ください


不安な方、迷っている方はまず体験入店や見学なども行っておりますので、ぜひお気軽にご応募してくださいね。
友達同士での応募も歓迎です!

Information樹林の求人募集要項

業 種
スナック
職 種
フロアレディ
給 与
時給1500円~
店 舗 名
樹林
住 所
丸亀市大手町 3丁目6-1アパホテル1F
エリア
丸亀
勤務時間
20:00~2:00(相談に応じます)
待遇
送迎可能(条件あり)

Information樹林への応募はこちらから

Information樹林の店舗基本情報

店 舗 名
樹林
住 所
香川県丸亀市大手町3丁目6-1