ラウンジ和合倶楽部のナイトワーク情報

楽しく働きたい女の子募集!!ナイトワーク未経験者大歓迎♪ノルマなし!指名制度なし!シフト自由♪服装自由^^

Message和合倶楽部からのメッセージ

楽しく働きたい女の子募集!!ナイトワーク未経験者大歓迎♪


いつもと違う場所であなたらしく楽しく働いてみませんか?
和合倶楽部では変な派閥や上下関係など全くなく、女の子同士がとても仲が良いので楽しく働けます。
ナイトワークは初めてという女の子もスタッフが優しく丁寧にアドバイスしてくれるので安心して働いてください。
お気軽に始めてみませんか?

客層の良さが自慢のお店です♪


和合倶楽部は老舗のラウンジです。
お客様は一流企業の方や紳士な方ばかりですので安心してお仕事できます。
馴染みの常連様が多いので、未経験の女の子でも大丈夫!
すぐに慣れて楽しく働いてもらえると思います。

ノルマなし!罰金なし!!楽しく働けますよ!


キャバクラのようにノルマ・指名制度・罰金など厳しいしばりは一切ありません。
楽しみに行くくらいの軽い気持ちでお客様と一緒に楽しんでください!
服装も自由なので、あなたらしい服装でリラックスして働けます。

シフト自由で働きたい方、お勧めです♪


週末だけ稼ぎたい!学校終わりに働きたい!Wワークとしてちょこっと稼ぎたい!などなど、面接時になんでもご相談下さい!
小さなお子様がいるシングルマザーの方や学生の方も大歓迎です。
託児所の料金も半額負担可能ですので、ご相談ください。
和合倶楽部ではOLさん、学生さんも多数在籍しています!
あなたのご都合に合わせてシフトを自由に組んでもらって大丈夫なので、無理なく働いていただけますよ。
終電で帰りたいとか遅出出勤とかももちろん可能です。

体験入店もできますよ♪


少しでも気になったら、まずはどんなお店か確かめてくださいね。
体験入店OKです。
気軽に応募してみて下さいね♪

Information和合倶楽部の求人募集要項

業 種
ラウンジ
職 種
カウンターレディ / フロアレディ
給 与
保証時給1800〜
店 舗 名
和合倶楽部
住 所
福山市神辺町道上 27−3-2F
エリア
福山
勤務時間
8時〜ラスト 月〜土
待遇
託児所半額負担可能

Information和合倶楽部への応募はこちらから

Information和合倶楽部の店舗基本情報

店 舗 名
和合倶楽部
住 所
広島県福山市神辺町道上27−3