キャバクラclub sereno (クラブ セレーノ)のナイトワーク情報

【2020年7月中旬、アジアンテイストのキャバクラがグランドオープン!】新規オープンにつき、キャスト30名大募集中!みんな一斉スタートの今がチャンス!!未経験者でも安心して働けるサポート体制^^シフト自由!

Messageclub sereno (クラブ セレーノ)からのメッセージ

一緒にお店を盛り上げてくれる女の子、大募集中!


セレーノは7月中旬に新規オープンするアジアンテイストのキャバクラです。
新規オープンにつき、キャストさん30名、大募集します♪
人柄重視で採用しますので、未経験の方大歓迎です。
もちろん経験者の方は優遇します^^
お客様に満足していただける、岡山を代表するようなキャバクラにしていきたいと思っています。
あなたも一緒にオープニングスタッフとして働きませんか?

みんな同じスタートで働きやすい♪ナイトワーク未経験でもOK!


新規オープンのお店なので、女の子同士の上下関係や派閥など全くありません!
みんなで一緒にお店を作っていく感じになるので和気あいあいと働けますよ^^
もちろん女の子たちが働きやすいようにスタッフがしっかりサポートいたします!!
経験がなくても大丈夫です。
お仕事内容をしっかりレクチャーするから
「初めてだし…」
「接客の経験もないけど…」
なんて心配は一切しなくて大丈夫!
簡単なお酒を作って楽しくお話しするだけ。
すぐにお仕事には慣れていただけると思います。
お互いフォローしながら楽しくお仕事しましょう!
現在、何名か問い合わせを頂いていますが、未経験のかたが多いです。
仕事を通じて切磋琢磨しあえる仲間を見つけてもらえると思います。

お酒が苦手な子は無理に飲まなくてもOK!


お酒が苦手でもまったく問題ありません!
ノンアルコールカクテルもあるので、それ飲みながら楽しくおしゃべりしましょう。

30代の女の子、大歓迎♪


セレーノでは年配の方とお話しができる女の子を募集しています。
落ち着いてお話を聞いたり話したりできる30代の女の子、大歓迎です。

あなたのやる気次第でどんどん稼げます!


時給は未経験の方でも3000円スタートです。
あなたの頑張り次第で随時昇給します。
売り上げ制度もあり、保障時給にプラスして最大売り上げの50%がつきます。
売り上げが上がる子、指名してくれるお客様が多い子、女の子によって特性が違うので、それぞれの個性に合わせた一番稼げる給与システムを採用します。
待遇面で不安があれば、なんでも相談してください。

最後に


オーナーは岡山と倉敷で何店舗もキャバクラのオープニングに店長として携わってきた経験を持っています。
今までの経験を元に岡山をセレーノを岡山を代表するキャバクラに成長させていきたいと思っています。
ご連絡お待ちしております!

Informationclub sereno (クラブ セレーノ)の求人募集要項

業 種
キャバクラ
職 種
フロアレディ
給 与
時給3000円〜 体験時給4000円 売り上げ制度あり  保証時給+最大売り上げの50% 指名制度あり 
店 舗 名
club sereno (クラブ セレーノ)
住 所
岡山市北区中央町 7-6-2 サンシスビル 4F
エリア
岡山市
勤務時間
20:00~Last
待遇
交通費支給 マイカー通勤OK 駐車場完備 送迎あり 寮完備 30代OK 短期OK 体験入店可

Informationclub sereno (クラブ セレーノ)への応募はこちらから

Informationclub sereno (クラブ セレーノ)の店舗基本情報

店 舗 名
club sereno (クラブ セレーノ)