スナックCHOCOLA(ショコラ)のナイトワーク情報

ニューオープンスタッフ募集中!20代30代のスタッフと40のママでやっているアットホームなお店です。ナイトワーク未経験者OK!子持ち子育て中の方大歓迎♪短期勤務も可能です。あなたも一緒にお店をつくっていきませんか?

MessageCHOCOLA(ショコラ)からのメッセージ

ニューオープンスタッフ募集中!


チョコラはニューオープンのお店です。
まだまだ一緒にお店を盛り上げてくれる女の子を募集しています!
これからお店の雰囲気を一緒に作っていきませんか?
明るくて楽しい女の子を募集しています。

こじんまりとしていてとてもアットホームなお店です^^


店内はそんなに広くなくてこじんまりしています。
ママと少人数の女の子で営業しています。ママの目が行き届くので安心して働いてもらえると思います。
ママのお手伝い感覚で始めてくださいね^^
20代30代のスタッフと40のママで幅広い年齢層でやってます♪

ブランクある方、子育て中の方、大歓迎♪


ママは子持ちなので、同じように子育て中の方を大歓迎しています。
子育て中っていろいろあって大変なのをママが一番よく知っています。
だからこそ協力して働けるし、いいお店を一緒に作っていこうって思える方を望んでいます。
そして、実はママは3年以上のブランクからお店をオープンさせました。
以前スナックに勤めていたけどしばらく働いていないから不安..という方、その不安よくわかります!笑
なのでブランクがある方も大歓迎です^^

ナイトワーク未経験者ももちろん大歓迎♪


夜のお仕事は初めてという方でも大丈夫!
優しいママが丁寧に教えてくれるので安心です。
初めての方はこじんまりしたお店はやりやすいので緊張しないでお仕事できます。
簡単なお酒を作ったり、楽しくおしゃべりしてくださいね。
わからないことはママがフォローしてくれますよ。

あなたのご都合に合わせて働いてください!


シフトは自由ですので、あなたのペースで働いてください。
週一日からOK!週末だけ、日曜日だけ、平日だけなど大歓迎です♪
遅い時間からの出勤、早上がりなども時間・曜日等は気軽に相談してくださいね!
学生さんの長期休暇中の間だけ1ヶ月間など、短期の方もOK!
働き方はママにご相談下さい。

体験入店してみませんか?


ちょっとでも気になったら、まずは自分の目でみてお店の雰囲気を確かめてください。
見学、体験入店してみてくださいね。
あなたのご応募お待ちしております♪

InformationCHOCOLA(ショコラ)の求人募集要項

業 種
スナック
職 種
カウンターレディ / フロアレディ
給 与
時給1600円~1800円 (真面目に続けてくれたら1800円に昇給します。)
店 舗 名
CHOCOLA(ショコラ)
住 所
岡山市北区中央町 4−3 ニューインタービル6F
エリア
岡山市
勤務時間
20:00-last
待遇
子持ち歓迎♪

InformationCHOCOLA(ショコラ)への応募はこちらから

InformationCHOCOLA(ショコラ)の店舗基本情報

店 舗 名
CHOCOLA(ショコラ)
住 所
岡山県岡山市北区中央町4−3

ProfileCHOCOLA(ショコラ)のママ・店長プロフィール

PROFILE

名前
石原
年齢